ここは僕のベッド!巧みに飼い主を追いやるダックスフンドのおもしろ動画

狭いベッドでなかなか寝付けないダックスフンド君。
賢い彼が、あの手この手でベッドからご主人を追いやります!

なんとも絶妙な表情を見せるダックスフンド君!
彼の名俳優ぶりをお楽しみください♪

This is MY bed, silly human!!! Funny dachshund dog video! Try not to laugh!

うぅ〜ん、狭くて眠れないなぁ!

なかなか寝付けないダックスフンド君。

なんと、隣で爆睡中のご主人をベッドから押し出します!

ベッドから転げ落ちたご主人。
ダックスフンド君に言い聞かせ、また元の位置に・・・。

納得できないダックスフンド君、どうやらいいアイデアを思いついた模様♪

何やら、パソコンで作業をし始めましたよ〜

すると、大きなアラート音!

ご主人の愛車に何かあったようです!!!

ご主人は、飛び起きて外を確認しに行きます!

しめしめ、計画通り・・・

ダックスフンド君、窓を閉めてご主人を閉め出しちゃった!

あぁ〜これで安眠、安眠♪

ダックスフンド君の名演技、いかがでしたか?
ワンコの賢さを巧みに表現した映像です♪
飼い犬に出し抜かれないよう、良い関係作りが大切そうですね!笑

海外の反応

・ハハハハハ!すばらしい映像!おめでとう!あんな大きな男性をベッドから転狩り落とすなんて、すごい力だよ!

・ワンコの勝ち!ワンコがベッドを独り占めするサイコーの映像だよ!

・ダディ!ボクを一人にしてくれ!

・ハハハ!すばらしい!気に入ったわ!

・かわいそうなご主人!けれど、大切なワンコは心地よさを求めてるのね

・いい投稿だね!超おもしろい!

・彼を追いやることなんて誰もできそうにないわね、たとえ飼い主でも!ピンクのアイマスクがかわいくって好き♪

・驚きの罠ね!ご主人はどれくらい外に締め出されちゃったのかな?

・あなたのワンコ、超カワイイ!ファンになっちゃった、会いたいなぁ!

・すっごい賢い子じゃない???

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!