「スマホをもっとスクロールして!」指でジェスチャーするチンパンジー

イギリスのデンビーシャーの動物園で撮影されたチンパンジーは女性のスマホに夢中です。

スマホを見ながら指でジェスチャーするチンパンジー。
「ねぇねぇ、もっと下が見たい!」とかなり熱心にスマホを見ています。

チンパンジーは頭脳が発達していることで知られていますが、「下にスクロールする」という世界共通のジェスチャーは、種族に関係ないようですね(笑)

Chimpanzee Asking Girl to Scroll Her Phone || ViralHog

海外の人々の反応

・あまりしゃべらないけど、片手だけでコミュニケーションをとる、おじいちゃんみたいですね…。

・とても知的ですね。このチンパンジーは本当に彼女とコミュニケーションをとっているんだ。

・うわー、彼らは学ぶのがとても早いですね。もしチンパンジーがこれらの人間に教え続ければ、いつかハイレベルな社会を手に入れることができるかもしれませんね。

・正しく撮影した彼女の友人は、ウイルスに感染しなかった。

・アダルト系の画像にスクロールするよう彼女に頼んでいるのだろう。

・動物園のチンパンジーを楽しませるために、壁にiPadを取り付けるべきだ。

・狭い囲いの中にたくさんのチンパンジーを見るのは悲しいことです。まるで牢獄のようです

・ケージがとても小さいね

・電話をチンパンジーに渡しましょう!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!