「やった〜!お外に出れる!」からの「ダ、ダメだ!雨がすごいや…」急いで退散するワンちゃんが面白い

アメリカ、オハイオ州のとあるお宅で撮影された動画です。お庭に出たくてたまらない様子のワンちゃん2匹。飼い主さんがドアを開けてくれるのを今か今かと待ち構えます!

そしていざ、ドアが開くと猛ダッシュでお庭へ!しかし外はあいにくの大雨、すぐさま家の中へと戻ってきてしまいます…。思わずクスっと笑ってしまう、ワンちゃんたちの様子をご覧ください。

Dogs Excited To Go Outside Run Back Into House When They Realize It’s Raining – 1248976

テンション高く走り出すも、すぐにUターン…!

(画像はYouTube:RM Videosより)

お庭に出たくて仕方がないワンちゃんたち。飼い主さんが一枚目の扉を開けると興奮気味に「ワンワンワン!!」と足を鳴らします。

しかしまだ網戸が閉まっており足止めを食らってしまうワンちゃんたち!「早く、早く!お外で遊びたいよ〜!」と我慢も限界のようです。



(画像はYouTube:RM Videosより)

そしてついに網戸もオープン!

その瞬間、「やった〜!行け行け〜!!」と弾丸のような勢いでお庭へと飛び出して行きます!!



(画像はYouTube:RM Videosより)

が、しかし、ここで大雨が降っていることに気づいた2匹…。

「…ダ、ダメ!雨だ!!退散、退散!」と、これまたものすごい勢いでUターンし、そのままのスピードでお家の中へと戻ってくるのでした。



この2匹の行動に飼い主さんも思わず爆笑してしまいます!

待望のお外遊びを雨に邪魔されてしまった2匹…。雨が上がった後、この2匹が心行くまでお庭で遊べたことを願うばかりです。

この動画に寄せられた海外の人たちの反応

・こうやって犬は毎日僕たちのことを笑わせてくれるんだよ。

・うちの犬なら戻って来ないよ、雨が好きだからね。

・3メートルぐらい走ってやっと雨に気づくのが面白いね😂

・こんな最高な”ダメ、無理だ!”を見たことがないよ。

・すごく早い諦めね🌧😀❤👍

・悪魔みたいな笑い方ね…❤

・笑ったよ。

・興奮気味にアイスの移動販売に走って行ったら、パンツを履き忘れてたときみたいだね🚚🍦👕😆

・うちのワンちゃんたちにそっくりだし、同じようなリアクションをすると思わ

・”ああ、ダメダメ!戻れ戻れ!!”😫😂

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!