パパたちのオモチャ戦争!心はいつまでも子どものままに

子どもと公園に遊びにきたパパ。

おもちゃの銃を手に、ちょっとそれっぽく構えてみたら・・・
リアルな戦いが始まっちゃった!

パパたちのいつまでも純真な心を具現化した、おもしろ映像です♪

Toy Wars

ちょっと、おふざけのつもりが・・・

のどかな昼下がり、子どもを連れて公園に。

子どもの遊ぶ姿を見ていると、自分の子どもの頃の感覚を思い出しますよね。

ちょっとふざけて、おもちゃの銃を構えてみたら・・・

向こうで座っているパパもおチャラけて応じてくれて、微笑ましいひと時♪

・・・って、本気かーい!!??

瞬く間に、二人のパパによる激しい攻防戦に発展!

あくまでも、おもちゃです!
しかし、パパたちの想像力がハンパない!

カーチェイスだって、本格的にやっちゃいます!笑

いよいよ一騎打ち。
男同士の本気の戦いがここに。

激しい戦いを終え、安堵の表情を見せるパパ。
そこにポリスがやって来て「おい、しっかりしろよ。」
一気に現実に引き戻されたのでした。

もしかしたら男性は、心の中はいつまでも戦いごっこが大好きな男の子のままなのかもしれませんね。
そんな風に思わせてくれる微笑ましい映像でした♪

海外の反応

・子どもがこの映像を見てどう思うのか不思議だなぁ。パパ、なんでボクのおもちゃから本物の銃弾を撃てるの??

・ラストのポリスカーが最高だよ!

・父親として、これって公園に行くたびに起こることだよ!

・しっかりしろよ!笑

・オモチャの車のくだり、めちゃ笑ったー

・正直言うと、子どもの頃こういうおもちゃで遊ぶ時って、まさにこんな感じだったよな

・カーチェイスの場面が、俺の今日のハイライトだ

・ラストシーンで超笑ったよ

・たとえ何歳に見えようとも、子ども心を決して失うな!

・ポリスが「しっかりしろよ」と言って、オモチャの車で去るところが大好き!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!