まるで人間のように器用にトイレを使うワンちゃん!

まるで人間!

器用に手足を使ってトイレで用を足すワンちゃんが発見されました。

Dog Uses Toilet Like Human

Facebookに投稿されたこちらの動画、そこにはトイレをするワンちゃんの姿がありました。

犬といえば足を上げて用を足します。

しかしこの動画では、なんとトイレを利用しているのです!

器用に2本の足で立ち、さらに前足を手のように使って姿勢を保っています。

その姿はまるで人間のよう・・・!

これはただ立っているだけではなく、なんと本当に用を足しているといいます。

トレーニングによってトイレを使うようになったブルドッグでした♪

海外の反応

器用なワンちゃん!うちの子もこんな感じでトイレしてくれたらなあ・・・

犬って本当に頭がいいよね。この動画とは別にしつけてトイレを使うようになった犬を見たことがある

か、顔が・・・・

顔がヘヴン状態だ・・・

口を開けて上を見ている顔が面白すぎる(笑)

小さな前足で前の棚にちょこんと乗せているのが可愛い

顔が完全に逝ってやがる・・・

引用元・・・Facebook

最新情報をチェックしよう!