ちょっと小さすぎるかな?子犬用のベッドで寝ようとする犬が面白くて可愛い!

ワンちゃん用のベッドがありますが、どう見てもこのワンちゃんには小さ過ぎます。
それもそのはず、これは子犬用のベッドなのです。

でも、どうしてもそこに座って寝てみたいワンちゃんは、何度もベッドに足を入れてグルグルまわり、寝る体制をとろうと頑張ります。

ワンちゃんの意地でも寝てみようとする姿がとっても可愛くて面白いのでご覧ください♪

Dog is determined to fit in the new puppies bed
(携帯動画なので縦長表示中)

おかしいな〜!どうすれば入るかな?

(画像はYouTube:CONTENTbibleより)

新しい子犬用のベッドを発見したワンちゃんは、自分のだと勘違いしてしまった様子。
早速、寝心地を確かめようとベッドに入ろうとしますが・・・

なかなか身体がベッドに収まりきりません。


(画像はYouTube:CONTENTbibleより)

しかし、諦めずに何度も体勢を整えて、挑戦してみます!

んー・・・おかしいな・・・お尻しか入らないなぁ・・・


(画像はYouTube:CONTENTbibleより)

ちゃんと底を整えてみたら入るかな?

頭でちょっと広げてみて・・・整えて・・・っと、よいしょ!もう一回だ!

そんな言葉が聞こえてきそうなくらい、一生懸命です。


(画像はYouTube:CONTENTbibleより)

最後は、もう少し大きいの買ってよ〜!と言っているかのようなカメラ目線!

尻尾も出て、いろいろ外にはみ出てしまってますが、最後には意地でも子犬用ベッドに寝てみるワンちゃんなのでした!

一生懸命ベッドに収まろうとする姿が、とても愛くるしいのと同時に面白いですね。

私も時々、自分の大きさが分からず壁に頭をぶつけたりすることがあります。
犬にも同じようなことがあるんですね!


海外の人々の反応を見てみましょう!

ははは!とても笑える!😂😂😂

ワンちゃんは一生懸命頑張ってる!とても可愛い!

これはスキニージーンズを履こうとしている僕の彼女みたいだ!😂😂😂

彼が自身のベッドをゲットできることを祈ってる。彼はとっても可愛い!

あなたはとても面白いビデオを提供している!頑張って!😂😂😂

セクシーな身体

😂😂😂

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!