猫「これ好き~!」犬「……」動くピクルスのオモチャに熱狂する猫とまったく興味を示さない犬の温度差が面白い

くねくね動くピクルスのオモチャを「これ好き~!」とばかりに抱きしめる猫ちゃん。その横を全く興味を示さず通り過ぎていくワンちゃん。

何気ないペットたちの日常風景なのですが、二匹の温度差にクスっとなってしまいます。YouTubeチャンネル『Rumble Viral』からご覧ください♪

Kitty absolutely loves playing with her hilarious new toy

抱き心地最高~♪

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

音を鳴らしながらカタカタ動くピクルスのオモチャをギュッ抱きしめている猫ちゃん。その奥からワンちゃんが歩いてきてチラリと目をやります。



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

しかしまったく無関心なのかすぐに真横を通過していくワンちゃん。「ふ~~やれやれ……」といった心の声が聞こえてきそう…。二匹の温度差がなんだか面白いですね。



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

猫ちゃんはピクルスのオモチャをギュッと抱きしめたり、時々甘噛みするような素振りを見せています。



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

体勢を変えながらギュ~っとこのオモチャを抱きしめ続けています。よっぽどお気に入りなんですね♪



(画像はYouTube:Rumble Viralより)

今度は枕に寝ているみたいな恰好になりました(笑)

投稿主のコメントによると、猫ちゃんはこのオモチャで遊んでいるうちに眠ってしまいそうになるのだとか。たしかに人間が抱き枕をつかうときのような恰好ですよね(笑。

ピクルスの細長い形状が、この猫ちゃんにとってちょうどいい抱き心地なのかもしれません♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・あうっ、私の猫もピクルスに夢中になるわ!この動くオモチャ1つゲットしなきゃ!

・この猫はピクルスでくすぐられているんだね。

・これとっても愛らしいわ!

・彼女の表情ったら最高ね!「どうしてこれは死なないの?」って感じで。

・きゅうりは怖いんだけど、ピクルスならいいかも?

・私もこれを私のお馬鹿キャットにあげたんだけど、彼女ったらただ座って見つめるの!近寄ろうなんてしないのよ!

・彼女が犬を叩く事なく犬を通過させたって事は、かなりこのオモチャに夢中に違いないな。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!