「あんたのキスは嫌!ママだけがいいの!」露骨にキスを嫌がるワンちゃんが面白い

パパとママに挟まれ交互にキスされているワンちゃん。ママがキスをすると嬉しそうにしていますが、パパがキスをすると露骨に歯を出して嫌がります。

一目でママのほうが好きだとわかるワンちゃんの反応が面白いです。YouTubeチャンネル『BVIRAL』からご覧ください♪

Dog only wants kisses from mom!

ママだけがいいの!

(画像はYouTube:BVIRALより)

ママがワンちゃんにキスをします。ワンちゃんはなんだか嬉しそうな表情です。



(画像はYouTube:BVIRALより)

しかし、しばらくしてパパがワンちゃんにキスをすると、歯をむき出しにして嫌な表情を見せます。



(画像はYouTube:BVIRALより)

またママがキスして顔を近づけるとこの表情です。



(画像はYouTube:BVIRALより)

そして、パパがキスをそっとすると歯を見せて嫌がります。



(画像はYouTube:BVIRALより)

この露骨な反応の違いを見て、ママもパパも笑ってしまいます。

最後にパパが近づくと、ついに我慢の限界に達したのか大きく一吠え!ここまで露骨に嫌な表情をされてしまうと、パパは少し寂しい気持ちかもしれませんね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・パパとも仲良くしてね。パパはきっと悲しいはず。

・このワンちゃん、パパの鼻に噛みつこうとしていないかい。

・可愛いんだけど露骨に嫌がるのはパパが悲しいかも。

・パパもワンちゃんが喜ぶ事をすると良いよ。

・パパの髭が嫌なのかな。

・パパの息が臭いとか。

・パパ、歯を綺麗に磨こうね。

・パパのお鼻を嚙まないとよいけど。

・パパの事も好きになるように訓練しないとだよ。

・可愛くて面白いんだけどね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!