「オイラも手伝うぜ!」みんなと一緒に車を押すワンちゃんが頼もしい!

ブラジル、サンパウロ州にあるプロミサンという街で撮影された動画をご紹介します!こちらはご近所さんの車が道の真ん中で動かなくなってしまい、撮影者さんのお友達が車を後ろから押して移動させている映像です。車を押している人たちの中に、なんとワンちゃんがいるではないですか!

この子の名前はトディーくん、撮影者さんの愛犬だそうです。人間のみんなと一緒になって車を押す、なんとも頼もしいワンちゃんの姿をどうぞご覧ください!

Toddy the Dog Helps Friends Push Car || ViralHog

力には自信があるトディーくん!?

(画像はYouTube:ViralHogより)

完全にエンジンが止まってしまい道の真ん中で動かなくなってしまった一台の車。



(画像はYouTube:ViralHogより)

4人の男性が車の後ろを力いっぱい押しております。

よく見ると「オイラも手伝うぜ!」と言わんばかりにトディーくんも応戦しているではありませんか!

男性たちと同じように足で地面を踏みしめ、そして両手(両前足)でしっかり車をプッシュ!



(画像はYouTube:ViralHogより)

周りのワンちゃん達がこの騒ぎを珍しそうに見学しているなか、車を押すことに集中しているトディーくん!

トディーくんの手助けもあってか(!?)、車はどんどんと前へ進んで行きます!



(画像はYouTube:ViralHogより)

最後は二足歩行が疲れたのか手を離してしまいますが、それでも車の側を離れないトディーくんなのでした♪

トディーくんとしては、ただみんなと遊んでいただけだったのかもしれませんが、とても協力的で頼もしいその姿にキュンとする動画でした!

海外の人たちの反応を見てみましょう

・”尻尾振ってないでこっちを手伝えよ!”って思いながら他のワンちゃんたちを見てたに違いない。

・手伝うよ。僕は強いワンちゃんだからね。

・この犬がいなかったらこの結果にはなってなかったさ。

・運が尽き果てたときに真の友達が誰かを知るんだね。

・笑!この犬にとっては日常茶飯事ってかんじに見えるね。

・このワンちゃんが一番の仕事をしたと思うわ😁👍

・なんていい犬なんだ、なんともなく車を押すなんて。

・ブル系の犬だね、全体の60%ぐらいは彼の力だね。

・めちゃめちゃ可愛すぎる。

・彼こそチームプレイヤーだね!

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!