鳥と犬の友情!アヒルの兄弟と仲良く暮らすワンちゃん

ワンちゃんにくっついているアヒルさん。

この家で一緒に暮らしています。

ワンちゃんが大好きで仕方がない様子がバッチリ映っています。

Dog Is Completely Obsessed With His Duck Brother

僕たち良いお友達だよね?

とにかくいつでもくっついていたいアヒルさん。

ワンちゃんも慣れっこで特にリアクションはありません。

ご飯を食べる時もリラックスするときも常に一緒なんです。

一緒にいてこの笑顔ですから、お互いのことが大好きなんですね。

上に乗っかられても、ちょんちょんと突かれても、全く嫌な顔しません。

さっきから一羽しか映っていないのにタイトルがアヒルの兄弟?って思った方いますよね。

そう、あの白い子だけじゃないんです!

このお家にはこーんなにたくさんのアヒルさんが暮らしています!

みんなと仲良しのワンちゃんなのでした。

アヒル兄弟から大好き攻撃をうけるワンちゃんですが、

ワンちゃん自身もまんざらではないようです。

相思相愛のアヒル兄弟とワンちゃんの日常でした♪

海外の反応

アヒルも犬もとっても可愛い〜!

犬もアヒルも永遠に親友で、とても素晴らしいママ(飼い主さん)と一緒ね

わたしも飼い主さんと同じくPTSDです。まだペットの世話をするだけの余裕はないのでこの動画を見ます。共有してくれてありがとう。

これはとっても素晴らしい動画ね!異なった種族同士の友情は素晴らしい

いきものはみんな大好き!

この動画も友情も素晴らしいよ

一緒に昼寝してる写真がいいね!

神っていう単語は犬とつづりが反対だものね

飼い主さんはこんなにステキな生き物たちと一緒に暮らせるのだからとてもラッキーだね

43秒あたりの表情がすごくいいわ!!!!

コメント引用元・・・YouTube

広告
最新情報をチェックしよう!