モコモコ感、色あい、丸い耳…テディベアそっくりの子犬ちゃん、現れる

オリバー君はノルウェーのオスロに住む、8ヶ月の子犬ちゃん。

ジャーマン・スピッツ・クラインとトイ・プードルのミックスなのですが、とにかくテディ・ベアにそっくりなんです。

飼い主さんによると、テディ・ベアと勘違いする人が後を絶たないとか。

その可愛らしい姿をお楽しみください。

Tiny Dog Looks Like Teddy Bear

こんにちは、オリバーです

(画像はYouTube:Caters Clipsより)

可愛らしくお座りしている、オリバー君。
綺麗にトリミングされて、飼い主さんからとても可愛がられている様子。

でも、このモコモコ感、色あい、丸い耳…どこか違う生き物を彷彿させます。


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

寝ている姿を見ると、分かりますよね。
そう、テディ・ベア。
くまちゃんのヌイグルミにそっくりなのです。


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

目が開いていると、ますますヌイグルミ!


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

見た目はテディベアだけど…
お手もできる、普通のワンちゃんなんですよ!


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

飼い主さんカップルにも可愛がられて、幸せそう…


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

「しょっちゅうテディベアと間違えられるんです」とは飼い主さんのコメント。

こんな子がいたらどれだけ和むか、動画を見ただけでも想像できてしまいます。
オリバー君自身は、人間の思惑には関係なく、楽しく犬ライフを満喫している様子ですが(笑)

Instagram「oliverthedogx」では最新のオリバー君の画像や動画を見ることができます。
開設からまだあまり経っていませんが、フォロワーがすでに7万人を超えており、オリバー君の人気の高さがうかがえます。

興味のある方は是非ご覧ください♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・信じられない、この子こそが世界一かわいくて愛すべきテディ・ベアわんちゃんだわ。神からの贈り物。見た人にたくさんの幸せをもたらしてくれる。飼い主さんと一緒に末永く素晴らしい生活を送れますように。

・ドギー・ベアのテッドをみて!(笑)

・この犬がいてくれたらなぁ

・うわぁぁ、どこで手に入れられるのかな? むちゃくちゃ可愛い

・ヌイグルミじゃないの? 動くヌイグルミ! 可愛い~

・どういう血統? すごいわ。

・むふふ、おもしろい

・ふざけるのはやめてね。あなたは本当のテディ・ベア。私は騙せないよ。あなたが子犬だなんて信じない。ただただ可愛い。以下、宣誓します。皆の者、聞け。全てのテディ・ベアはこの麗しくも愛らしき美犬と同様でなければならぬ。みなより柔らかく、より抱きしめたくなるよう、よりふかふかの詰め物をしなければならぬ。どう? 大好きって気持ちだけ。笑顔にしてくれてありがとう。いつまでも可愛くいてね。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!