狭い場所でモフモフ。ダンボール箱に入りたいパグさんと譲らない猫さんが可愛い

明らかに2匹も入れないような小さい段ボールに猫ちゃんとパグちゃんが収まります。

狭いところにはやっぱり入りたいパグちゃん。前足は簡単に入れる事が出来ますが、後ろ足には力が入り、なかなか入れる事ができません。ぎゅっぎゅっと粘り強く入ろうとする姿はなかなかのものです。

twitterアカウント「Wonderful world」から紹介します。

(見れない人はこちら:Twitter)

なぜそんなにダンボール箱に入りたいのか・・・

(画像はTwitter:Wonderful worldより)

狭いダンボール箱を見つけたパグちゃん。先着に猫ちゃんが占拠していますが、何を思ったのか無理やりでも入る気満々です。



(画像はTwitter:Wonderful worldより)

「やめろー、ここは私の場所だー」。最初のほうはねこちゃんも負けずに、抵抗していましたが、パグちゃんは全く躊躇せずにダンボール箱に乗り込んでいきます。



(画像はTwitter:Wonderful worldより)

パグちゃん(よし、前足は入った。次は後ろ足も入れよっと。ん?スペースが無いなぁ。構いやしねぇ)



(画像はTwitter:Wonderful worldより)

猫ちゃんを押しのいてでも、両足をダンボール箱にいれることができ、あとは「むぎゅう」っとお尻を押し付けて見事にダンボール箱に入る事が出来ました。2匹が箱に入ったら、最後には、ご尊顔を見せつけてくれます。

これからもモフモフどうしで、仲良しでいて欲しいですね♫

海外の人々の反応を見てみましょう

・oh なんてかわいいのだろう

・十分に広い場所は狭い場所に押し込んで座る為にあります

・とても可愛いです

・子犬に猫になるように教えるのはとても良い事です

・ははは❣️ とてもかわいい😻😻😻

・これがどのようにして終わるのか興味があります 🐶🐱😍😂

コメント引用元:Twitter

最新情報をチェックしよう!