むにゃむにゃした動きが最高にかわいい!赤ちゃんパンダの寝起き映像♪

赤ちゃんパンダが眠りから覚めた時の映像です♪

まるでぬいぐるみのようなもふもふ感と、可愛らしい仕草をお楽しみください!

Baby panda waking up

むにゃむにゃ・・・

パンダの赤ちゃんが目を覚ましたようですね。

まだ半分夢の中のような表情♪

ぐーっと伸びをしています♪

肉球がカワイイッ!!

このまどろみタイムが最高に気持ちがいいんですよね♪
見ている私たちも最高に癒されてしまいます♪

こんなに小さなパンダの赤ちゃんを実際に見る機会はなかなかありませんが、まるでぬいぐるみのようなもふもふ感に驚きました♪

海外の人々に反応を見てみましょう

・世界で一番かわいいわ!

・この小さな生き物は、僕の人生の中で出会った99%の人間たちよりも素晴らしいよ

・世界一かわいい動物だわ!大好き!

・おはよう、小さなモコモコちゃん♪

・おぉ、かわい子ちゃん、キスをして起こしてあげたいわ

・ちょーーーーーかわいい!みんなそう思うわよね

・ペットの犬が目を覚ます瞬間ってみんな大好きよね

・なんて美しい赤ちゃんなの!もう、大好きでたまらない!

・うわぁぁぁ、もう可愛すぎだよーーーー!!!

・パンダってなんでこんなにカワイイの♪

・なんでパンダってまばたきしないんだろう?

・これって本物?すっごいカワイイ!

・この動画、一日中見てられるな

・カワイイ!カワイイ!

・これを見て、心配事が吹き飛んだわ!神様、パンダという生き物を創造してくれてありがとう!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!