「飼い主から離れたくない!」飼い主にピタッと寄り添うワンちゃんにほっこり

アメリカのミシガン州に住むこの女性は、自宅でワークアウトを行おうと地面に横たわろうとしたとき、飼い犬のワンちゃんが近づいてきました。

飼い主に覆いかぶさるこのワンちゃんは、添い寝とキスをしてもらえます。
「ずっとそばにいたい!」と、愛犬がピッタリくっついてくるのは仲良しの証拠です。

一緒に体温を感じながら心ゆくまでゆっくり寄り添ってちょうだい!

Anytime I Try to Do Anything on the Floor || ViralHog

海外の人々の反応

・この犬ははママに抱きつきたいだけの擦り寄り症候群なんだ。めっちゃ可愛い

・この動画は信じられないほど親和性が高い

・とても愛らしい、完全な天使だ

・こんな愛くるしいワンちゃんを飼ってるなんて幸せですね

・無条件の愛ですね。貴重です

・これはとても可愛らしく美しいです

・今日は私はインフルエンザで家にいるのですが、私の愛犬も同じことをしている

・おお!なんて大きな美しい赤ちゃんな事でしょう

・私の犬も同じことをするけど、私と一緒に寝ないで、ただ…私の上に立っているだけなんだよね。私を見下ろしているけど、それは愛らしいです

・絶対イチャイチャしてると思う

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!