子犬「もっと遊ぼーよー」楽しそうにじゃれ合う2匹のワンちゃんが可愛くてほっこり♪

わんぱくなゴールデンレトリバー、ベイリーくんの楽しい日常動画を公開しているYouTubeチャンネル『Funny Dog Bailey』。今回はベイリーくんが子犬と楽しそうにじゃれ合う動画をご紹介します。

子犬のゴールデンレトリバーのミアちゃんと、大人のゴールデンレトリバーのベイリー君のなんともほのぼのとした幸せ一杯の動画を、どうぞご覧ください♪

Golden Retriever Attacked by Golden Retriever Puppy

小さな子犬に突進されるベイリー君

(画像はYouTube)

ベイリー君がのんびりと伏せていると……子犬のミアちゃんが「ねーねー遊ぼーよ」とちょっかいを出し始めます。ジャレはじめる2匹ですが、さすがベイリー君、ミアちゃんより何倍も大きいのに力の加減をわかっていて、扱い方がなんとも優しいです。



(画像はYouTube)

「ぬいぐるみだーい好き」とぬいぐるみをくわえるベイリー君に、「それなぁに?」とミアちゃんが寄ってきます。ベイリー君の事などおかまいなしに顔をスリスリさせるミアちゃん。




(画像はYouTube)

「もっと遊ぼーよー」とイチャイチャしてくるミアちゃんに対し、「今日はそろそろお遊びを終わらしたいんだけどな~…」とまったりモードのベイリーくん。
幸せをおすそ分けしてもらえるような、見ていてほっこりする素敵な動画でした!

海外の人々の反応

・ベイリー君はミアちゃんにとても優しいね

・お互いに遊び心を持っているね!ベイリー君は子犬と遊んでいる間とても優しい。それは彼が小さな子を世話しようとする意図が見て取れるね

・ミアちゃんとベイリー君の2人のゴールデンレトリバーが一緒に遊んでいるのを見るのが大好きです

・ベイリー君は、周りに女性がいるときは「私は紳士的な犬」といっているようです

・ベイリー君は、クレイジーな子犬との経験が豊富なため、辛抱強いです。そしてミアちゃんはベイリーと彼のふわふわの毛皮が大好きです。何も不思議な事ではない。

・かわいい!ベイリー君は子犬ミアちゃんに、彼らの自然な本能を満たす楽しみ方を教えています!

・どうやってこんなに素晴らしいキャラクターの動物を飼えるのだろうといつも思っていました。彼らはただユニークで愛らしいです。

・かわいらしさオーバーロード!

・愛してるベイリー!!!

・子犬による悪質な攻撃ですね。ベイリー君がこの攻撃を乗り切るどころか、反撃できることに驚いた!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!