猫「安心して寝れるニャ」ラブラブな二匹の猫の寝ている体勢がおもしろい

家の庭の隅を見てみると…抱き合いながら寝ている2匹のネコちゃんがいました。
このような狭い場所で「そんな寝方する?」と思わず笑ってしまう体勢です。

お互いの体で、ぬくぬくするのは信頼し合っているからこそできるのでしょう(笑)。
相手の寝息や心音などが心地よく感じ、猫にとって安心できる体勢なのでしょうね。

Twitterアカウント「kocheng」からご覧ください。

(見れない人はこちら:Twitter)

海外の人々の反応

・毎週末の気分はそんな感じだよね

・同じ位のエネルギーを持っているようだ

・隠された場所で静かにデートしているのだろう

・この猫達の愛は、取り返しのないところまで来てしまった

・猫を飼いたい!

・猫は抱きしめると寝つきがいいです

・猫はロマンチックじゃない動物だと思ったいました

・猫達の関係は、私達よりずっと美しく見えます

・これは嫉妬してしまう

・次は猫として生まれ変わりたいわ

コメント引用元:Twitter

最新情報をチェックしよう!