じゃれ合う姿がたまらない!もふもふパンダの赤ちゃんたちがプレイタイムを楽しむ様子♪

中国四川省のジャイアントパンダ飼育センターでのひとコマ。

ベテラン飼育員のメイさんに見守られながら、もふもふパンダ5匹の赤ちゃんたちが、プレイタイムを楽しむ様子をお楽しみください♪

Pandas and their Nann

ゴロン、ゴロン、ゴローーーン♪

パンダの赤ちゃんのプレイタイムが始まったようです。
5匹とももふもふで、まるでぬいぐるみのようですね♪

見た目はかわいいとはいえ、ヤンチャ盛りの5匹。
ゴロンゴロンと動き回って、飼育員さんも大変そうですね!

パンダの赤ちゃんは、こうしてお互いにじゃれ合いながら遊ぶのが好きなんですね♪

少し身体が大きめのヤンチャ組は、芝生の方へ移動させられましたね!
赤ちゃんといえども、とっても重そうに見えますね。

日本でも大人気のパンダ。
元気いっぱいに遊んで、すくすく育ってもらいたいですね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・音楽を入れないで欲しいわ。赤ちゃんたちの声が聞きたかったな。

・飼育員のメイがぬいぐるみのオモチャで遊んでるみたい

・わぁ、飼育員が転がるパンダの頭を軽く叩くところがいいね

・他の子に体当たりしていくパンダといったら!飼育員が叱らなきゃならないね

・もう、5匹のパンダちゃんたちに葬られたい

・メイさんが3匹のパンダを外に出しちゃった

・きっと飼育員のメイさんは、きっと家に帰って座るやいなや疲れがどっと押し寄せてバタンキューでしょうね

・世界一の職業だね

・この動画に悪い評価をしているのは、竹たちだな

・彼らとってもかわいいわ、まるで人形みたい。パンダ大好き!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!