遊ぶときも寝るときもいつでも一緒!モルモットとゴールデンレトリバーの親友コンビ!

大きなゴールデンレトリバーのワンちゃんにくっついているモルモットがいますね。

この子達、いつでもどこでも一緒の大親友なんです。

2匹の仲良しっぷりをご覧ください♡

Guinea Pig Follows His Favorite Golden Retriever EVERYWHERE

いつも一緒にいたいのです

モルモットは常にワンちゃんとくっついていたいんです。

お散歩のときも後ろにぴったりついていきます。

衝撃的な寝顔を披露しているワンちゃんですが、

モルモットはそれでもそばにいたいようです(笑)

一緒にお昼寝かな?

一緒にいたいのはモルモットだけではありません。

モルモットがお家に帰ると今度はワンちゃんがずと側にいます。

相思相愛、ずーっと一緒のニコイチコンビなのです!

まるで、兄弟というより恋人のような仲の良さですね。

お互いのことが大好きで仕方がないと言った様子です。

本来動物は自分より大きいものは怖がりますが、それもありません。

ずっと仲良しでいてほしいですね。

海外の反応

ベストカップル2019だね

モルモットは社交的な動物だから友達がたくさんいるんだよ

すごく愛らしいゴールデンレトリバーね!

彼らは本当に親友だわ!

愛はただの愛でしかないから証明するのが難しい。彼らは意図的に一緒にいますね。

この動画は今日を最高の1日にしてくれたよ!

この2匹大好き!なんて貴重なのかしら!

彼らは実に愛らしい!すごく素敵な話よ

すごく可愛い!こういうシリーズ大好き!

すごく貴重なことだね!笑顔になりたい人に必要だ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!