体の大きさなんて関係ない!大親友のウサギとワンちゃん

同じお家で暮らしている2匹は大親友です。

いつも一緒に遊んで、おやつを食べて、くつろぎます。

そんな仲良しライフを少しだけ覗いてみましょう♡

Funny Dog Bailey and Cute Rabbit Sam are Best Friends

仲良くなるのにサイズなんて関係ないよね!

今日のおやつは人参のようです。

ぽりぽりと軽快な音を立てて食べています。

食べる格好までなんだか似て見えますね。

ウサギさんが体より大きなクッションに乗れなくて苦労していました。

そんなときは鼻を使ってすかさずフォロー!

連携プレーで乗り切りました。

本日のおやつはスティック状のおかしでしょうか?

食いしん坊なワンちゃんはウサギさんの食べているほうも気になる様子?

人間世界の恋人食べというやつでしょうか。

こうやってみると二匹の大きさの違いがよくわかりますね。

とにかくウサギさんのことが大好きなワンちゃん。

一緒にいるときはこんな風にベロンベロンしてしまいます。

ウサギさんは体が小さい分ちょっと大変そうですが、まんざらでもないご様子。

わたしが飼い主だったら仲良しっぷりに嫉妬してしまいそうです。

 

ウサギさんがクッションに乗れなかった時に

すっと助けてあげたワンちゃんが格好良すぎましたね!!!!

わたしもこんな大親友が欲しいものです・・・。

海外の反応

この友情を祝福したい・・・。可愛いと可愛いで化学反応起こってるよ・・・。

「こんにちは!小さいお方、あなたはわたしのどこが好き?」とか話してるのかな

もう!全部可愛い!!!!!!!!

このワンちゃん、なんてジェントルマンなのかしら!

ああ!わたしの可愛いワンちゃん!今この子の動画見るのにハマってるのよね

本当に本当に犬もウサギも可愛い・・・。

このチャンネルのおかげでわたしの心は幸せでいっぱいよ!

ああ、彼らはお互いを愛してるのね

こんな素敵な仲間がいていいわね!

このワンちゃん抱きしめたくなっちゃったから私の負けだわ〜

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!