なんだこの子!まるでアザラシみたいなもふもふな犬

まるでアザラシのゴマちゃんそっくり!

白くてもふもふなこちらの生き物、なんとワンちゃんだそうです。

groomer_andrea

綺麗にお手入れされた毛がもふもふで素晴らしいボリューム!

ハサミで毛並みを整えようとすると、目を細めて気持ち良さそうな笑みを浮かべます。

素晴らしい毛並みですね!

もふもふ~

海外の反応

とってもふわふわ!

毛並みを整えられているときの細めた目が可愛い・・・

アザラシかと思った

嘘でしょ・・・こんな可愛い生き物がいるの!?

普通にぬいぐるみかと思ったんだけど

かわいすぎ・・・この感動を分かち合いたい!

何か話しかけてきそうだ

コメント引用元・・・Instagram

最新情報をチェックしよう!