ママのヒーロー!毎日笑顔を運んできてくれるフェレット

女性にナデナデされているフェレットの名前はFergusくん。

この子、この女性(=ママ)に笑顔を届けるヒーローなんです。

可愛くって癒されまくりの毎日を覗いてみましょう!

Ferret Is His Mom’s Hero – FERGUS

小さなヒーローは今日も家中を全速力で駆け回ります!

ママがシャワーを浴びようとすると必ず急いで駆け寄ってくるFergusくん。
バスタブの中には何か悪いものがあると思っているかのようで、ママを連れ戻して救おうと、バスタブの角で必死に暴れるのだそう。

彼の朝食はいつも「生たまご」なんだそう!
ペロペロと夢中で食べる姿が可愛らしいです。

朝ごはんの用意を忘れていると・・・
代わりにママの顔をペロペロとして催促し出します。
「ちょっと!大事な何か忘れてませんかー!」って。

ママの胸元で丸まって寝ています。
小さくて可愛いモフモフがこんな風にしてくれたら・・・
誰だって思わず笑顔になっちゃいますよね。

猫のMaisyちゃんとも仲良し。
お互い、追いかけっこし合うのが大好きなようですね。

寝ている姿を見ているだけでも癒されます。
彼、平均して1日18~20時間は寝ているそうです。
なんて羨ましい・・・(笑)

ただし、一度起きたらママとパパを追って家中を駆け回るのが大好き!
くすぐられるのも大好き!
高いところから物を落とすのもたまらなく好き!
やんちゃですw

お茶目でいつも笑顔を届けてくれるFergusくんをママは本当のヒーローのように思っています。
毎日精神的にも肉体的にも健康でいられるのは本当に彼のお陰だと。

彼について語るママのとても幸せそうな顔が印象的で素敵な動画ですよ!

海外の人々の反応を見てみましょう

・私の心も奪われちゃったわ

・このチャンネル、好きよ

・なんてクールなのかしら!動物大好き!

・愛らしいなんて言葉じゃ足りないね!

・いい仕事してるわ〜・・・ママ、愛されてるね!

・この子は英雄よ!なんて美しいフェレットなのかしら!

・共有してくれてありがとう!

・なんて愛情があって遊び心のあるフェレットなの。かわいいFergus♡

・Fergusったら靴を噛み続けるんだ、「悪いけどこれは僕のだよ」って?

・これを機にフェレットが欲しくなっちゃった

・ドラコ!ドラコ・マルフォイ?また呪いをかけられたの?w

・生まれ変わったら猫になって、フェレットになって、1日中寝たい~

・1日に18-20時間(⁉)よーく寝て、起きたらまるで凄い竜巻のように暴れるのねw

・すごく気分が沈んでいる時でもたちまち元気になれちゃうな

画像引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!