ワンちゃんに水槽の金魚を見せてみたらとってもかわいい行動をしたよ

白くてもふもふなワンちゃんに、水槽の中の金魚を見せてみました。

すると、とってもかわいらしい行動に出ました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

just keep swimming 🐠 #icanteven #dogsofinstagram #goodboy

Amanda Aleciaさん(@amanda_alecia)がシェアした投稿 –


just keep swimming

Instagramに投稿されたこちらの動画。

白くてもふもふなワンちゃんを持ち上げて、水槽の中の金魚を見せてあげています。

oyoguwanntyann_1.jpg
(画像はInstagram:amanda_aleciaより)

すると、ワンちゃんは少しずつ、少しずつ手足を動かし始めたのです。

oyoguwanntyann_2.jpg
(画像はInstagram:amanda_aleciaより)

決して持ち上げられていることに嫌がっているわけではありません。

気持ち良さそうに泳ぐ金魚を見て、無意識のうちに泳ぐしぐさをしちゃったのかな?

oyoguwanntyann_3.jpg
(画像はInstagram:amanda_aleciaより)

ゆっくりと手足を動かし、犬かきで水の中を泳ぐよう!

このかわいらしい行動に、飼い主さんも思わず笑ってしまいました♪

海外の反応

いや、これはかわいい

かわいすぎでしょこれww

😍😍😍陽気なワンちゃんだね😂

これはもっと広めよう!ぜひニュースで取り上げてもらいたい!

コメント引用元・・・Instagram

最新情報をチェックしよう!