やめないで!ナデナデを催促するワンちゃん

飼い主さんにナデナデ・カキカキしてもらっているワンちゃん。

ここからワンちゃんには珍しい、ちょっと面白い行動が見られますよ!

とっても可愛いのでよく見ていてくださいね!

Dog’s priceless reaction after owner stops petting him

まだ、足りないです

飼い主さんが手を引っ込めた途端に、おててでグイグイしました。

このワンちゃん、飼い主さんにナデナデ・カキカキをやめないで!って訴えているんです。

リクエストにお応えした飼い主さん。

今度はお耳の方まで念入りにやってあげます。

十分に手を動かしたところで終わろうとすると・・・。

またまた、クイクイってしています。

どうやらワンちゃんが満足するまで終わらないようです(笑)

なんとも可愛い催促ですね♪

大好きな愛犬にこんな可愛らしい行動をされてしまったら・・・。

しばらくはエンドレスで繰り返してしまいそうですね。

ワンちゃんはおねだりが通ることもわかっていそうですが(笑)

海外の反応

彼らはこれを10時間でも続けるさ

これはまさに今うちの犬がしてることだわ・・。

やめられないわよね〜

なんて美しい犬種なのかしら!!!

「わたしのことペットにしたくないの?」「大丈夫、そこに座るから」

ただ愛らしいね!わたしはこの天使みたいな犬を抱きしめたいよ!

8年前に亡くなった愛犬も同じことをしました。

きっと彼はまだいくつかの愛撫のためにそこにいるのさ

わたしの叔母が3時間くらいこれと同じことをしていて、私たちが帰ってしまう時窓にはすごく悲しそうな顔をした子犬が映ったのよ

わたしが止めていいって言ったら止められるのよってことかな

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!