「ねえねえ、遊ぼうよ~」仕事をしている女性にかまってほしくてちょっかいを出すもふもふなフクロウさん

なんだか寂しくて遊びたくて仕方がないとき…ありますよね。

そんなときに誰もかまってくれないとついついいじけてしまうものです。

そんな遊びたくて仕方が無い可愛いフクロウさんを紹介します!

構って欲しいフクロウ vs 仕事をしたいスタッフ【I want the owl vs the stuff I want to work with】

仕事をする女性、そんな女性のもとにやってきたもふもふなフクロウさん。

どうやら女性と遊びたくて仕方がないようで、「遊ぼうよ~」と肩に乗ったりちょっかいを出して、あの手この手で注意を引こうとします。

それでもかまってくれないと、すねちゃいました!

反応がとっても可愛いフクロウさんでした♪

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!