雪が大好き!まるで雪のように真っ白でもふもふなワンちゃん

Fluffy Dog Refuses to Come in from the Snow – 1015727

ロシアで撮影された動画。

飼い主さんがドアを開けると、そこには降り積もった雪の上に静かにたたずむワンちゃんの姿がありました。

雪が大好きだというこちらのワンちゃん、飼い主さんの呼びかけに振り向いて反応こそ示すものの、やっぱりまだ雪を見ていたいみたい。

まるで雪と同化しているような白くてもふもふなワンちゃん、雪が大好きなんだね♪

海外の反応

まるで世界最後の日を悲観しているみたいだ

雪と全く同じ色だ笑

すごいもふもふ!触ってみたい

可愛い・・・そして寒そう・・・

これはなんという犬種なのかな?

 →おそらくサモエドだと思うよ

引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!