み、見ちゃった…娘の変顔パレード!パパの運転する車の後部座席で変顔を自撮りする女の子

後部座席の娘さんがなにやらすごい顔をしています。
どうやら変顔セルフィーをしているよう。

パパ気付いてるよ!動画撮ってるよ!!!!(笑)

Catching a daughter doing selfies on video

父さん気になって仕方ないんだけどな・・・

変顔、止まりません。

一瞬だけパパが娘さんをチラ見しますが。
シャッター切るのと変顔作るので忙しすぎて、全く気付いていません。

変顔クオリティはどんどん上がっていきます。

お友達とSNSで共有するのかな?

パパがいても関係なしにこういうことができるって
ある意味凄いですよね。
ぜひこれからも後部座席で変顔のストックを作ってほしいものです。

娘さんの変顔、結構ガチ目に変な顔をしてるのがいいですね。
よくある「かわいい変顔」じゃないんです。

この時作った変顔ストックの使われ方が気になりますね(笑)

海外の反応

この20年でわたしが撮った写真より彼女の自撮り枚数の方が多いわ(笑)

お父さんったら〜。あなたは自分のご両親にそういうことされなかったでしょ〜。娘さん恥ずかしがるよ〜

娘さん、ちらっとカメラ見てる?

わたしはこのビデオを楽しんだから、否定的なコメントはいらないよ

カメラに気づいてても続けてるのかな

動画のBGMじゃなくて車の中でどんな音楽が流れてるのか気になるなあ

これ、別に恥ずかしいなんて思わないよ!楽しいんだから!

コメントしてる人たちは変顔セルフィーしたことないの?

「完璧」なポーズを取るなんてバカらしいことよね

いくつかの顔はわたしがお腹下した時にしちゃう顔だわ

コメント引用元・・・YouTube

広告
最新情報をチェックしよう!