「ヒャー、ネ、ネズミよ~」議会の会議が巨大ネズミの出現によって一時中断に!(スペイン)

スペイン南部に位置するアンダルシア州の州都セビリアの州議会での出来事です。水玉模様の洋服を着た女性議員が発言中、突然「ヒャー」と声を上げ、マスクをした口に手を当てます。

その後、議員達はみんな席を立ち、下を見ながらソワソワし始めます。なんと、会議室に大きなネズミが侵入したのです。その後ネズミが会議室から出て行くと、一斉に拍手が起きました。発言中の女性議員のリアクションが面白いです。

Giant Rat Sends Lawmakers Scurrying

「ヒャー、ネ、ネズミよ~」

(画像はYouTube:Inside Editionより)

水玉模様の洋服を着た女性が発言しています。突然何かを発見すると、「ヒャー」と言ってマスクをした口に手を当てます。その様子に隣の女性もビックリです。



(画像はYouTube:Inside Editionより)

議会の会議場では、議員達がネズミの出現に驚き、みんな下を見て、ソワソワしています。目撃した議員によるとネズミのサイズは普通よりもかなり大きいサイズだったそうです。



(画像はYouTube:Inside Editionより)

席を立ってソワソワする議員達をいさめる様にスペイン語で「みんな落ち着いて」と言うアナウンスが流れました。

そして無事にネズミが会議室から出て行くと議員みんなで一斉に拍手をし、それぞれの席に戻り、会議が再開されました。

大きなネズミが目の前にいたら驚きますよね。この時期に出てくる黒くて速いあの生き物を見かけたときのビックリ感を想像してしまいました…。

海外の人々の反応を見てみましょう

・ネズミは法廷を混乱に陥れた罪に問われましたとさ。(笑)

・ネズミは「僕のために中断しなくていいよ。獲物を見つけたらすぐに出て行くから。」って言っているのさ。

・ネズミは凄いパワーの持ち主ね。

・ネズミも議員さん達を見てビックリしたんじゃないかしら。

・ネズミの勝ちかな。

・きっとネズミはどっかから来たスパイなのよ。

・リアクションがオーバーでかなり面白い!

・議会で猫も飼えば良いんじゃないかしら。

・大きいネズミってどんなのだろう。

・みんなで拍手している所がまた面白い!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!