ベッドは誰のもの?犬と猫のベッド争奪戦!

とあるお宅で一緒に暮らす黒猫とダックスフンド。
この2匹はどうしてもベッドで寝たいようで、ベッドの争奪戦が始まりました!

動き回るダックスフンドと極力無駄な動きはしない黒猫の対照的な攻防をご覧ください。

Dog and cat battle for bed dominance

この場所は渡さないワン!それはどうかニャー!

まずは枕になっているクッションから攻める黒猫”エヴァ”。

一方で、ダックスフンドの”ペッパー”はベッドの上を走り回ることで自分の場所をアピール?します!

そんなダックスフンドを見たエヴァは、クッションの下に隠れて、、、隙間から猫パーンチ!

それでも走り回るなら、もう一回猫パーンチ!

体の大きさも同じくらいのこの2匹、まるで兄弟のように遊んでいますね。

そして肝心の結末は、、、?
枕元のベストポジションを獲得できなかったワンコは、遊び疲れ、結局寝てしまいました。

犬と猫は同じペットとして同居することがありますが、お互いが微妙な距離をとって生活していることも多いため、どちらかが逃げるでもなく仲良く遊んでいる様子は珍しいです。

この二匹は小さい頃から兄弟のように一緒に育ったのかもしれませんね。
ただ、ダックスフンドなどの犬種は柔らかいベッドではヘルニアになってしまうことがあるので注意が必要です。

海外の人々の反応を見てみましょう

・この犬(もしくはソーセージ)が可愛い

・(最後は)友達を失って心が空っぽの顔かな。

・犬は走り回ってるけど、猫は冷静だね。
 ↑うちの犬は嬉しい時にこんな風に走り回るよ!

・犬「いえええええええーい!カモーン!」て感じだけど、猫は「この犬どうしちゃったの?」て感じかな(笑)

・枕の後ろから飛び出したのはすごかったね!

・きっと猫と遊びたかったのね!

・この猫は左利きなのね!!誰か気づいた?

・動画の最後でリラックスして寝てる映像なのが良いね。

・ベッドを占領しちゃったのね!でもきっと遊びたかっただけなのよね。

・犬の勝ちかな?

・きっと枕1つだったら分けてくれたと思うな。

・ペッパーはエネルギーたっぷりなのね!

・クレイジーな犬とタフな猫!!

・子犬の時から見てるけど、この子は本当に変わらないのね。本当に可愛いわ。

・ペッパーはコメディアンみたいだね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!