歩くよりも楽ちん!?スケボーを乗りこなすブルドッグ

ポルトガルのリスボンにて、上手にスケートボードにブルドッグの動画です。

ブルドッグのエリック君はスケートボードに乗ると夢中になってしまい、飼い主のジョーさんが止めるまでずっと滑り続けます。

そのなめらかな滑りは、なかなかのクオリティーです。人々が歩いている中で、スケートボードに乗っているブルドッグは、ちょっぴりシュールな光景です(笑)。

見事に乗りこなすブルドッグのエリック君をご覧ください!

Skateboarding Dog || ViralHog

海外の人々の反応

・犬はこう思っているだろう「ああ…これが未来だ」

・この犬はただの犬ではありません

・すごーい!彼は本当に助けを借りずにスケートボードに乗っているね。一人で動ける立派な男性のようだ。

・とてつもなくかわいいね

・彼はターンする方法を知っているね。もっとターンしようとしている彼を見ればわかる

・犬がとても礼儀正しく、人々が通り過ぎるのを待ってからターンするところが好きです

・スケートボードができる犬の99%は、イングリッシュブルドッグまたはフレンチブルドッグのいずれかです

・そのスケートボードは電動なんじゃないか。男性が左手にリモコンを持っているんだと思う

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!