父の日のプレゼントを作ろう!今すぐ簡単にできる手作りプチギフト♪

今週末は父の日ですね♪

世間では母の日ほどに騒がれないので、うっかり忘れていた方もいるのでは??まだ間に合います!
お子さんと楽しくクラフトしてみませんか??

Handmade Father’s Day Gifts Dad Will Love In 15 Minutes or Less // Presented by BuzzFeed & GEICO

お父さんにプレゼントを作ろう♪

まずは、お家にある文具でキーホルダーを作ってみましょう♪

子どもの頃にやったプラ板!懐かしいですね♪

次は、子どもたちの写真でマグネットを作ります♪

子どもの写真が書斎にあると、ほっこり仕事の息抜きになりますよね♪

今度は、アイスバーでコースター作り♪

これから冷たい飲み物の季節になるので活躍しそうです♪

最後に、ラッピングはYシャツデザインで♪

父の日らしいプレゼントに仕上がりましたね♪

何かよいヒントはありましたでしょうか?
お父さんを想いながら作るプロセスも特別な時間です。
ぜひ、この機会にお子さんとのクラフトを楽しんでみてください♪

子どもからの手作りプレゼントは、本当に嬉しいものですよね!

海外の反応

・いいギフトアイデアね!8歳以下の子に向いてるわ

・かわいいわね!でもうちのお父さん、まだスーパーから帰ってこない

・ここで使われている左利き用のハサミがいいプレゼントになる

・うちの両親は100%気に入らないと思う!でも好きな人もいるよね

・確かに、お父さんこのプレゼントみたいな私の写真を絶対に欲しがるわ!

・もしこんなプレゼントをあげようものなら、お父さん超干渉してきそう!

・私にはパパが居ないから、ママにプレゼントしようかなぁ

・アイデア映像をありがとう!

・15分は難しいかな、私には30分かかりそう

・パパが欲しいものは、おいしいコーヒだけに決まってる

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!