「ああああ!!!」象の赤ちゃんに気に入られてしまった男性にギャラリーも大爆笑!

タイの象保護区にて、赤ちゃん象「バレンタイン」に出会った1人の男性。バレンタインは、友好の証として人間の背中をこするように訓練されていたため、男性は早速のその準備として赤ちゃん象の前に座ります。

しかし何と、この赤ちゃん象、興奮しすぎて背中をこするではなく男性に抱き着き登るような行動に…。男性も笑うしかない赤ちゃん象のスキンシップをご覧ください。

Excited Baby Elephant Plays With Guy While Trying to Climb on Him – 1183018

これが僕流のおもてなしだよ〜っ

(画像はYouTube:RM Videosより)

さあ、タイヤの上に準備は万全!という感じで座るこちらの男性。これから始まる赤ちゃん象とのふれあいタイムにドキドキしている様子ですが…?

おや?赤ちゃん象のバレンタインったら、早くも声高く鳴いて鼻を使って目一杯男性の顔をなで回してます。



(画像はYouTube:RM Videosより)

バレンタインの行動はどんどんエスカレート!前足が乗っかった!鼻も絡む!足も絡む!予想以上のスキンシップにちょっとくすぐったいのか、男性も苦笑いです。



(画像はYouTube:RM Videosより)

「ああああ!!!」と言う男性の笑い声、ついにバレンタインが重くのしかかりバランスを崩しちゃいましたね。ギャラリーは大爆笑で見守ります。



(画像はYouTube:RM Videosより)

その後も絡む絡む!絡みつく!足も鼻も巻きつく!「もっと遊ぶんだからね〜絶対に逃さないもん〜〜」という様子のバレンタイン。よっぽど気に入ってしまったんですね。



(画像はYouTube:RM Videosより)

最終的にはこんな体制に!ここまでになってようやく姿勢を戻すように係りの人に促されるのですが、まだべったりくっついていたいバレンタインは、何度でもアタック(?)するのでした。

なんとも微笑ましい光景。男性も、もう笑うしかないといった感じでしたね。念願のふれあい体験は、これ以上ないくらい濃厚なふれあいとなりました!

海外の人々の反応を見てみましょう

大真面目に、象の赤ちゃんは200〜900ポンド(100ポンド約45キロ)なので少なくとも痛かったろう事が分かる。

愛を受け止めすぎないように気をつけな。

母:大笑い
父:大笑い
飼育員:心配
本人:死にかけ

こんなに愛らしい生き物が狩られて殺されているのは悲しい事さ。

母ゾウが「今度は私の番よ」って言い出すまでは、楽しくて笑えるよな。

彼が幸運だったのは、母ゾウが彼とは遊びたがらなかった事。

この父親、狂ったように笑ってるじゃん。

カメラをとってる人の笑いがこれまたウケる。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!