プール遊びが大好きなワンちゃん、飼い主さん不在でもやっぱりプールで遊ぶ

メアリーさんの愛犬ハミルトンは日ごろからプールが大好きです。そこで飼い主のメアリーさん、なんとワンちゃんだけのプールタイムを与えてみることに!

普段は飼い主さんと一緒なのに、今日はプールを独り占め!ワンちゃんは自分だけだといったいどんなプール遊びをするのでしょうか?!ホームセキュリティカメラに映ったその様子を早速みてみましょう。

What Dogs Do When You’re Not Looking | RingTV

泳ぐの楽しい~!

(動画はYouTube:Ringより)

さあ、早速ハミルトンがプールへと一目散に駆けていきます!大きく尻尾を振っており、テンションMAXです。



(動画はYouTube:Ringより)

そして、キターーーーッ!!まずはここで1回目のダイブ!



(動画はYouTube:Ringより)

ダイブの後は軽快な犬かきによって向こう側へとスイスイ泳いでいきます。そして、プールの階段に到着すると再びプールから出て…



(動画はYouTube:Ringより)

おーー〜っと!今度は反対側から2回目のダーーイブッッッ!!!!心なしか2回目の方が、思い切り飛んでいるように見えます(笑) そして飛び込んだ後はまた、階段まで泳ぎプールから出て行きます。

動画はここで終わってしまいますが、きっとその後も沢山ダイブを楽しんだのでしょうね!

飼い主さん不在でも、プール遊びを満喫するハミルトン。気持ちいいダイブと見事な泳ぎっぷりに、見ているこちらまで楽しい気分になりました♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・プールガイとして、僕らのプールに遊びに来るお客よりも、よっぽどこの犬がプールを使っているって認めるよ。

 ↑プールを持つ者としても、自分達が使うより、よっぽどこの犬が使ってるだろう事を認めるよ。

 ↑私のプールの修理担当の人、彼のルートサービスは犬のためにあるって言ってた。

・飼い主「ワンコは、私が出かけたら多分1日中ドアの側で待っていて惨めなんだろうな…かわいそうに」

犬「ついにキタアアアアア!!!!自分だけの家で!プールパーリー!俺様参上!」

・彼ったらとても幸せそうで、すごく楽しんでる。全てのワンちゃんは幸せな生活を送るに値するよ。

・誰が君が留守の時は楽しめないなんて言った!?

・きっと子犬に階段から外に出る方法を教えてあげたんだね。子供に教えたのと同じように。ウンウン、人生を楽しんでる・・・今日はみんな笑顔が必要だよ・・・。

・彼が必要なのは全自動のボール投げ機だけさ

・プールを占有し、セルフパーティー!彼は最高だよ

・彼のこと1日中見てられそう

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!