まるで超デカい犬!「とってこーーーい!」遊びが大好きな牛さん

女の人が大きなボールを投げようとしています。

この牛さん、ワンちゃんみたいにとってこい遊びが大好きなんです!

とっても器用にボールを運ぶ様子と、何度もお願いする可愛い様子をご覧ください!

Cow Plays Fetch Just Like A Dog

さぁ、とってこーーーい!

投げてもらったボールの元へ走って行きます。

こんな感じで前足を上手に使って女の人のところまでボールを運びます。

すごく器用ですよね!!

女の人のところへ辿り着くとすぐさまもう一度と催促します!

この一連の動き、ワンちゃんそっくりですよね。

こーんなに遠くてもへっちゃらです。

ちゃんと上手に女の人のところまで運べますよ。

何度も催促しちゃうくらいとってこい遊びが大好きな牛さんでした。

牛さんが遊んでいる斜面、ちょっと坂になっていますよね。

もしかしたら、女の人は牛さんがボールを転がしやすいように場所を選んでいるのかもしれません。

可愛い牛さんと女の人の優しさが垣間見える動画ですね。

海外の反応

これは闘牛の代わりに推奨されてもいいぐらいだわ!

とてもリラックスできる動画だよ

(牛の鳴き声が)ジュラシックパークのブロントサウルみたい

これはなんていう犬種だい?(笑)

これ以上ステーキ食べたくなくなっちゃったわ〜!!!!

この可愛い子をハグできるかしら??

もっと見たくなっちゃうね

こんなにステキなコンテンツを共有してくれてありがとう!動物愛を共有してくれてありがとう!

なんて動画かしら!わたし今史上最高の笑顔をしてるわ

オーケー、これを見ちゃった日よりいい日が来るとは思えないよ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!