水中に潜って上手にボールを拾ってくる2頭のラブラドールたちがとっても楽しそう!

アメリカから楽しいラブラドールたちの動画を届けてくれるYouTubeチャンネル『Life With Labradors(ライフ・ウィズ・ラブラドールズ)』。その最新動画から、プールに勢いよくダイブする2頭の姉妹、ポルシェちゃんとメルセデスちゃんをご紹介します!

どちらも白い毛並みの美しい女の子たちですが、耳の色が少し濃い方がポルシェちゃんです。水の中で生き生きと泳ぐ姿がまるでアザラシみたい!思い切りはしゃぐ2頭の姿から、我々も元気を分けてもらいましょう。さぁ、一緒にご覧ください。

LABRADORS DIVE UNDER WATER WITH GOPRO!! (INCREDIBLE)

水中の様子、ワンちゃん目線でもお楽しみください…

(画像はYouTube:Life With Labradorsより)

水面のボールを取ってくるなんて序の口。私たちはプールの底にあるボールだって見つけられるのよ!

得意顔でダイブする2頭が、確実にボール目掛けて潜って行く様子が分かります。においの判らない水の中でも、しっかり目を開けてターゲットを探しているんですね。


(画像はYouTube:Life With Labradorsより)

彼らはどんな景色を見ているのでしょうか?気になった撮影者さん、ポルシェちゃんの背中にハーネスを使ってカメラをセットしました。

「犬たちが潜った時の景色を犬目線で見てみましょう」と楽しそうです。


(画像はYouTube:Life With Labradorsより)

ポルシェちゃん、「任しといて!」とばかりに自慢の潜水を披露してくれました。頼もしいですね。これが、彼女の肩越しに見る水中の様子です。撮影者さんも大興奮。


(画像はYouTube:Life With Labradorsより)

離れて見ると、カメラを背負ったポルシェちゃんが、プールの底に沈んだボールに真っ直ぐ鼻先を届かせる様子が美しい。


(画像はYouTube:Life With Labradorsより)

そしてメルセデスちゃんは、ポルシェちゃんがゲットしたボールを横取りする新しい遊びを始めます。ポルシェちゃんが顔を上げたところへ、後から飛び込んだメルセデスちゃんがボールを奪い取りに向かいます。

狙いを澄まし、まんまと自分のお手柄にしてしまったメルセデスちゃん。プールサイドに上がってからの逃げ足が憎らしいほど弾んでいます。


(画像はYouTube:Life With Labradorsより)

最後はポルシェちゃんから仕返しもされますが…どちらも勝負を譲りません!お互い、何度でもリベンジするぞって勢いが感じられますね。息を切らせながらも、キラキラと目を輝かせて水に飛び込む彼女たちの底無しの体力には驚きです。

「ラブラドールと一緒の暮らしは最高!」と謳う彼らの元気いっぱいなコンテンツから、これからも目が離せません。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・うちでも潜水が得意なイエローラブラドールを飼ってたことあるの。10ヶ月の頃、池の底からカモを取ってきた事があるのよ!!レンジャーよ、安らかに。

・ワイルドなご婦人たちだ。水に潜ろうと身をよじってるのがものすごく可愛いよ。あと少し、ボールに届け!って感じ(笑)

・本当に犬?アザラシじゃないの? 😀 めちゃカワだわ。

・この子たちは素晴らしいな。驚きの連続だよ。

・その2頭のラブラドール、もし名前の由来がクルマなら、動画を拝見する限り犬用ガソリンをチャージされるんだろうなって思います。

・あらあぁぁ…こんな美しい光景見た事ないわ。ほんと貴重 ❤️🐾今朝はこんな愛すべき贈り物をいただけて感謝です。可愛いワンコたちにキスを送りますね💋

・😂これは素晴らしい!水中を漂う海亀たちを彷彿させられたよ😂

・ルーシ・ルーだって、もう潜る準備ができてるし、きっとうまくやれると思うよ。既に飛び込みの名手だから💖

・かわいさ溢れる光景ね!心が張り裂けそうなほど泣いちゃった。愛犬リリーを思い出したの。リリーは3週間前、17歳を目前に永眠しました。若かった頃はアザラシみたいに泳いだり飛び込んだりして、ちょうど美しいこの子たちみたいだった!ラブラドールとジャーマンシェパードのミックス犬で、水遊びが大好きだった。まだ私、リリーロスから抜けられないの!動画投稿ありがとう!❤️

・素晴らしいわ!!いっぱい聞きたいことがあるんだけど!!潜る訓練ってどうやったの?水中では息を止めてるの?目は開けてるのよね?目を開けっぱなしで痛くならないのかしら?あはは、もう夢中になっちゃった!!

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!