「ここに来て、こっちだよ!上、上!」特技の”シャワールームのドア滑り”を披露するエンターテイナーなヨウムくん!

アメリカのテキサス州に住むヨウムのアインシュタインくん。飼い主さん曰く、普段からとってもおしゃべりで人を楽しませることが大好きなんだそうです♪

そんなエンターテイナーなアインシュタインくんが最近ハマっているのは”シャワールームのドア滑り”という変わった遊び。この新しい特技をまるで人間の子供のように自慢げな様子でカメラの前で披露してくれました!

動物や赤ちゃんの面白い&かわいい投稿動画をシェアするYouTubeチャンネル、Ramble Viral から紹介します♪一瞬の出来事なので、瞬き厳禁でご覧ください!

Daring parrot demonstrates how to slide down a shower door

ちゃんと見てる??今から滑るよ!!

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

シャワールームのドアの上でスタンバイ中のアインシュタインくん。

”Come here, This way! Up!”「ここに来て、こっちだよ!上、上!」と得意のおしゃべりで飼い主さんに合図を送ります!今から見せる自慢の技をちゃんと撮ってて欲しいみたいですね。

おしりのピンク色の羽がとってもかわいいです!


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

ドアの上から大胆に体を倒します。そして嘴(くちばし)を器用に使い一気にスライディングポイントの側面へ移動するアインシュタインくん。

見ているこちらは、そんなか細い足で体支えられるの〜?と心配になっていると…


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

次の瞬間、両鉤爪でドアを上手につかんで、一気にスルスルスル〜と見事な滑りっぷりを見せてくれました!

目線は足元ではなく、しっかり進行方向を見つめ、まるでプロスケートボーダーのように完璧なフォームです!拍手!


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

床に近づくにつれスピードダウンして着地もお見事!!100満点です!


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

最後には片足を大きく上げて、フリフリ(笑)

飼い主さん曰く、「全然大丈夫だよ〜」と、怪我なく滑れたことを教えてくれたようです(笑)

華麗なスライディングももちろんですが、アインシュタインくんの上手なおしゃべりと、人間のような気配りにも感心してしまう動画でした!

他にも歌やダンス、動物の鳴きマネなど、様々な特技があるアインシュタインくんの様子は、飼い主さんが配信するYouTubeチャンネルEinstein Parrotインスタでも見ることが出来ます!気になった方は是非覗きに行ってみてくださいね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・これが5年後、みんなのおすすめ関連動画にでてきたらまた会おう。

・アインシュタインは間違いなく北半球ー、シャワールームのドア滑りが上手よね♥️

・鳥用の爪研ぎ止まり木が必要だよ。

・誰か彼が滑ってる時に火の粉の様なスパークを編集で入れてやってよ。

・アインシュタイン大好きよ!なんて賢い子なの。

・鳥が出来るなら、もしかして私にも出来るかしら…。

・エレクトリックダンス(ラインダンスの振り付け)の鳥バージョンね😁

・とっても頭が良くてすごく可愛いわ。

・すごくかわいい! ♥️

・ウィーーー!!!あなたはNo.1シャワードアスライダーね!!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!