飼い主さんが拾った石ころで夫婦喧嘩勃発?!柴犬夫婦のほっこりなオモチャ争奪戦

マルタ島からかわいい柴犬一家の様子をシェアしている”shibainu shiro suki”チャンネル。世界中の柴犬ファンをメロメロにしてくれる動画を配信しています。今回は夫婦のシロとスキが天気の良い日に海の見える場所で、飼い主さんと一緒に日向ぼっこ中に起きた出来事をご紹介します。

飼い主さんが拾った石ころに興味津々の2匹。そのへんにころがっているただの石ころでさえ、人間、特に飼い主さんが持つものはオモチャにしてしまうようです。しかしこの「ただの石ころ」が、ちょっとした夫婦喧嘩に発展してしまうなんて…。

キュートな反応にキュンキュンさせられますのでご覧ください!

This was gonna escalate!

ちょっと!オモチャどこに行っちゃったの?

(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

さっきまで遊んでいた石ころを見失った2匹。シロは気になりつつもまったりモード。スキにオモチャ探しを任せきっています。スキはあっちこっち、シロの耳の中までも頑張って探し回っています。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

石ころを探したいスキですが、飼い主さんがカメラを向けるとすぐにポージング。「私の自慢の横顔をお撮りなさいよ」と言わんばかりにカメラの前でアピールタイムはさすがです。

と、思いきや、何かを感じたスキ。飼い主さんが、石ころを持ってるではありませんか!


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

飼い主さんがオモチャでシロを誘惑。オモチャといってもただの石ころなんですが(笑) 人間の、特に飼い主さんの持つものは何でも特別に見えちゃうんですよね。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

手に入れた石ころをキープしてご満悦なシロ。そう、遊ぶわけでもないけど自分の懐にあるだけで満足なんです。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

今度はスキとも遊んであげようと、石ころを取り上げる飼い主さん。遠くに投げられた石を追いかける2匹。スキは間違って別の石ころを持ってくるものの「違う!これじゃない!」

ただの石ころじゃダメなんですね。
飼い主さんが投げた石ころがどうしても欲しい!!なんてかわいいんでしょう!


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

一瞬拗ねるスキですが「奪っちゃいなよ」と飼い主さんに促され、シロのオモチャを狙いに行くスキ。絶対に譲らないシロと喧嘩勃発の予感。2匹とも歯をむき出して本気モード。何回も言いますが、これはただの石ころです(笑)


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

取っ組み合いの夫婦喧嘩になる前に、ウェーイ!と2匹を止める飼い主さん。突然の声に「おしっこちびりそうになったじゃない」とスキ。びっくりする2匹は一旦落ち着きますが、まだまだ決着はついていないようにみえます。

ただの石ころをオモチャ代わりに、真剣に遊んで取り合いの喧嘩をする2匹が愛らしくて仕方ありませんよね!真正面に向き合いながらの姿もとてもキュートです。喧嘩するほど仲が良い、とはこのことでしょうか。何気ない動画ですが、夫婦のあり方さえ学べたような気がします。


海外の人々の反応を見てみましょう

・笑!たくさんの石の中で、その一つだけが欲しいんだね。その石じゃないとダメなんだ。飼い主の石。可愛らしいよ。

・ジャガイモちゃん達のパパとママ、ピクニック楽しんでね(人 •͈ᴗ•͈)

・お願い飼い主さん、次回は口に優しいボールで遊んであげてね!

・ラブラブのカップルはこの後どうなるの?別れちゃう?それとも仲直り?続きを待ってるよ。

・彼がウェーイ!って止めたとき、私まで本当にビクってしちゃったわ。

・飼い主が止めに入るタイミングは完璧だね。行き過ぎた執着は止めるのが大事。

シロ:へへ奥さん、オモチャを取れなかったね、ぐへへ。スキ:でもあなた、それただの石ころよ。 だはは!

・”確実にまだこの辺にあるって感じるけどね”..😂ねえシロ、そのコメント最高😂

・スキは石ころ取れなかったけど、どの角度のあなたもキマってるわ❤️

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!