ロットワイラー(大好きな彼女はまだかな…)ゴールデンレトリバー(ふふ、今日も会いに来たわよ)

アメリカに暮らすロットワイラーのシーザーくんは2軒お隣に住むゴールデンレトリーバーの女の子に恋をしているようです♪彼女に会える日はいつも玄関先でソワソワ…。

恋をすると浮足立ってしまうのは犬も人間も同じなんだなとキュンとしてしまう動画を、投稿動画を公開しているYouTubeチャンネル「BVIRAL」よりご紹介します!

Sweet Rottweiler waits for his Golden Retriever girlfriend to come visit him!

「まだかなまだかな…」彼女の到着を待つシーザーくん

(画像はYouTube:BVIRALより)

玄関先で愛しのワンちゃんを今か今かと待っているシーザーくん。彼女がやってくるであろう方向をじっと見つめていましたが「ねぇまだ?もう我慢できない!」と、家の前まで歩きだしてしまいます!




(画像はYouTube:BVIRALより)

「シーザーったら、ソワソワしちゃって!」と後ろから様子を見ているのは一緒に暮らすロットワイラーのクレオちゃんです。



(画像はYouTube:BVIRALより)

そしてついに愛しのゴールデンレトリーバーちゃんがやってきます!お互いの姿が目に入った瞬間、2匹とも尻尾をフリフリ♪ 彼女もシーザーくんと同じ気持ちでいてくれてるようですね♪



(画像はYouTube:BVIRALより)

初めて会ったときから相性が良かったという2匹。シーザーくんは嬉しくて彼女にスリスリ!なかなか側を離れようとしません!



(画像はYouTube:BVIRALより)

2匹で仲良くじゃれ合う姿を見ているだけで「恋っていいな〜」とキュンとしてしまいますよね!いつまでも2匹が仲良く近くで暮らせますようにと願わずにはいられません♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・2匹が見つめ合って同じタイミングで抱き合うところがいいわ。一緒に過ごす時間が幸せなのね❤

・幸せなワンちゃんを見ることより幸せなことはないわ❤

・愛と友情…美しいね。

・犬はこうでなくっちゃ!広いスペースで楽しく走り回るのさ。素晴らし動画だね。オーストラリアより👍

・これこそ愛ね!家で妹と一緒に遊んでてもいいのに、ちゃんと紳士のように外で座って彼女を待ってるなんて❤

・動物から人間が学べることがたくさんあるよね。

・挨拶がシンクロしてるね、立ち上がったりしゃがんだり、ダンスしてるみたいだ。

・最近見た動画の中で一番だわ。動物たちが私達のようにストレスのある世界に生きてないのが嬉しわ😊

・ゴールデンとロットワイラーのミックス犬を検索しちゃったよ。毛の長いのロットワイラーも可愛いね。

・なんて可愛いラブストーリーなの!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!