「この泳ぎ方どう?」体型に合った泳ぎ方を発見したコーギーが誇らしげにプールをエンジョイ中

ワンちゃんが得意とする泳ぎ方といったら”犬かき”ですよね!こちらのコーギーのラテくんは、自分なりの斬新な泳ぎ方を発見し、気持ちよさそうにプールを堪能します。

世界中からの投稿動画を公開しているYouTubeチャンネル「ViralHog」よりどうぞご覧ください♪

Corgi Discovers New Way of Swimming || ViralHog

足がついてるのは内緒

(画像はYouTube:ViralHogより)

「見て見て〜!上手に泳げてるでしょ?」と前足でポチャポチャと水をかき、飼い主さんに自慢げにアピールしているラテくん。しかし、よく見ると、後ろ足はしっかりプールの床についているではありませんか!



(画像はYouTube:ViralHogより)

その後も飼い主さんの前をクルクルと回りながら得意げに泳ぎを披露するラテくん。

「僕が発見したこの泳ぎ方ならずっと泳いでられるんだよ〜♪」そんな声が聞こえてきそうなくらい、とても楽しそう♪



(画像はYouTube:ViralHogより)

正確には泳いでいるとは言えませんが、こんなに満足そうなラテくんを見ていると「そうだね!上手に泳げてるね!」と声をかけたくなってしまいます(笑)

コーギーならではの短い足と長い胴体を上手に使った”立ち泳ぎ”に、コメント欄では「永遠に見ていられる!」など、ラテくんに癒やされる方が続出しているようです!

海外の人々の反応を見てみましょう

・あああ、ボクシングをしてるカンガルーみたい😍毛色もとても可愛いわ‼

・オーマイゴッシュ、彼の体長に合ったプールがあるのね。ラッキーだわ。

・まじで今まで見た中で一番かわいいコーギーだわ。

・メダル級だね。

・リラクゼーションツールとして10時間ぐらいは見てられるよ。

・なんて可愛いの❤

・可愛すぎる。君の犬は僕みたいな泳ぎ方をするね😂

・これは水中ウォーキングって言うんだよ、それでもとても得意のようだけどね(笑

・泳いでないよね笑 足がついちゃってるの見えてるし、でもすごく可愛いよ(笑

・コーギー大好き。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!