まさに本物!ディズニープリンセスのティアナに扮した女の子が最高のダンスを披露

アメリカに住むシドニーちゃんは、8歳の誕生日をフロリダ州にあるウォルトディズニーワールドでお祝いしました。

大好きな映画の曲が流れ心躍るシドニーちゃんは、園内のバンドに合わせて華麗なステップを披露し、瞬く間にみんなの注目を集めます。

誕生日に魔法にかかった女の子の素敵な映像をご覧下さい。

8-year-old dressed like Princess Tiana wows Disney World crowd with her dancing l GMA Digital

大好きな映画の曲に合わせて…

まずはパーク内のビビデ・バビディ・ブティックで、お化粧をしてもらい、ドレスに着替えてプリンセスに変身です。

シドニーちゃんのお気に入りは、「プリンセスと魔法のキス」の主人公である、ティアナ。

もちろん、シドニーちゃんが扮するのもティアナです。

そして彼女はマジックキングダムで、マーチングバンド演奏を聞きます。


バンドが演奏しているのは、彼女の大好きな「プリンセスと魔法のキス」の「もうすぐ人間だ」という歌。

ティアナに扮するシドニーちゃんには、ベストタイミングです。

彼女の心のウキウキは、身体に伝わって、リズムに乗って踊り出し、華麗なステップを披露します♫


周りのゲストも、マーチングバンドも、彼女の素敵なダンスに魅了されます。

まさに魔法が起こった瞬間ですね♫

ダンスの最後はクルクルと回って、華麗に着地して決めます。

喜びに満ちたダンスを披露してくれたシドニーちゃんは、周りの大人たちも幸せにしました。

彼女の誕生日はきっと素晴らしいものになったでしょうね♫


海外の人々の反応をみてみましょう

・世界で最も自信を持った女の子だね。ご両親に敬服だ

・すごく楽しそうにしていて嬉しいな

・誕生日祝いはこうじゃなきゃね!誕生日おめでとう

・彼女の心の踊りがダンスで表現されてる

・美しい!彼女はスターだね。

・可愛いね…彼女はパフォーマーか女優になるのだろうね

・お姫様、ガラスの靴を落としましたよ!

・なんて幸せな日なの!彼女はとびきり輝いてるね

・最高だ、彼女才能あるよ

・彼女みたいに踊れたらなぁ

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!