珍ハプニング続出!?ワンちゃん同士のスイカ早食い競争で優勝するのは誰だ!

ジリジリと照りつける太陽に木々の緑も生い茂り、季節はもうすっかり夏ですね!夏といったらスイカ!というのは、アメリカ ネバダ州にお住いのこちらのご家庭でも同じようです。

シベリアンハスキーのスカイとカコアの日常やチャレンジ動画を配信するYouTube チャンネルMy Mountain Huskyから、夏を感じられる楽しい動画がアップされました!

今回はスカイちゃんとカコアちゃんに加え、お友達のパグ コーキーくんと、ゴールデンドゥードルのナラちゃんの4匹がスイカの早食い競争にチャレンジします。果たして誰が1位に輝くのでしょうか?勝負の予想をしながらどうぞご覧ください♪

Epic Watermelon Eating Contest!

ワンちゃん同士のスイカ早食い競争がスタート!

(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

順番にスカイちゃん、コーキーくん、カコアちゃん、ナラちゃんの前に用意されたのはとっても美味しそうなスイカ!

食べやすいように皮がむかれ、種もほぼ取り除かれております。そして公平な勝負のために体の大きさに合わせてスイカのサイズも調整されています!さて、どのような勝負になるのでしょうか♪

よ〜い、ドン!でスイカが4匹の口元に運ばれます!まずは4匹とも同時にスイカにかじりつきます!


(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

と、スイカをひとかじりしたコーキーくん、「待って、僕が頼んだのはポテトなんだけど!」と文句を言い始めます(笑)

そしてその横で「私はミスコンにも出るぐらいのワンちゃんよ、こんな下品なことはしたくない!」と、ナラちゃんが画面からフェードアウトです。いきなり棄権ということでしょうか?


(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

コーキーくん、「おい、ここ暑すぎない?」と、暑さにやられているようです。コーキーくんが集中できていないところに、ナラちゃんが戻って(戻されて)まいりました!!


(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

「人間が考えたゲームはつまらないよ」と、もう勝負する気がないコーキーくん。隣のカコアちゃんに「カコアは何もらったの」と、邪魔に入ります。そしてテーブルに乗り上げ「スイカはいいからポテトをよこせぃ!」とやりたい放題。


(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

一度はカメラからフェードアウトするもナラちゃんと同じ様に連れ戻されるコーキーくん。ところがカメラにおしりを向けて勝負をする気は全く無いようです。

「おっと、ごめんね。ちっとおなかにガスがたまってて」と、まさかのオナラ!?

隣のカコアちゃんは「最悪…なんかビーフシチューみたいな匂いがする…」と迷惑そうです(笑)


(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

コーキーくんとナラちゃんが脱落してしまい、ここからはスカイちゃんとカコアちゃんの戦いです。2匹とも口先を上手に使ってスイカを綺麗に食べ進めていきます!

「私はカコアよりも早いんだから」とスカイちゃん。すると「夢の中ではね…」とこちらも一歩も引かないカコアちゃんのバチバチの一騎打ちです!


(画像はYouTube:My Mountain Huskyより)

最後はとてもいい勝負でしたが、結果はスカイちゃんの優勝でした!!

あとちょっとだったカコアちゃん、もしかしてコーキーくんの邪魔がなかったら優勝できてたかも?と思ってしまいます(笑) しかし2位でも脱落した2匹に比べたら頑張ったでしょ?と満足そうなカコアちゃん♪

4匹のそれぞれ違った勝負の様子と編集によるテロップがとても面白い動画でした!また次の企画が楽しみです!

飼い主さんのインスタではスカイちゃんとカコアちゃんの素敵な写真がたくさんアップされているので気になった方は是非覗いてみてくださいね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・絶対的に今まで一番素晴らしくて可愛い動画ね…

・幼稚園でのランチタイムみたいね。みんなを座らせて食べさせてって。

・最高ね!😂なんでまだネットフリックスでチャンネル化してないか分からないわ!

・パグ:オナラ  カコア:ビーフシチューみたいな匂いがする  私:もうビーフシチューが食べられない…

・スイカの早食いではスカイが勝ってよかったよ、前の動画の勝負ではたしかカコアが勝ってたからね、

・4匹の対決じゃなくて、スカイVSカコアの対決よね。😂他の2匹は勝負する気がないんだもの😂

・パグの「待って、僕が頼んだのはポテトなんだけど!」が良かったわ。

・私の犬は小玉のスイカを一気に食べちゃったんだけどその後のトイレがすごかったわ‥食べ過ぎちゃったのね笑 スカイとカコアはその後いつもよりトイレがすごかったんじゃないかしら🤔

・ハスキーがスイカ好きってことが分かったね。

・スイカの浮き用具とビーチボールで背景がよりそれっぽくなってていいね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!