「オーマイガー!」湖で釣り中の人たち、いつの間にかワニに狙われていた…

アメリカ、フロリダ州のエバーグレーズにある湖で釣りをしていたご一行。餌をチラつかせ、獲物のアリゲーターガー(大型の淡水魚)が現れるのを待ちます。

しかしそのすぐ側では一頭の巨大なワニが湖の中から息を潜め、ご一行を見つめていたのです。ワニに気づいたみなさんのリアクションに注目してどうぞご覧ください!

Woman Backs Out Scared as She Notices Alligator Stalking From Underwater While Fishing – 1217356

湖の底にカモフラージュしていたワニ…

(画像はYouTube:RM Videosより)

餌を揺らしながらアリゲーターガーをおびき寄せようとしている男性。その様子をお連れの女性がカメラで撮影しています。

どうやらこの少し前にアリゲーターガーがチラリと姿を現したようで、まだ近くにいるのでは、と粘るご一行。

北アメリカ大陸最大の淡水魚として知られるアリゲーターガーは、野生下では全長は2mを超える巨大魚です。



(画像はYouTube:RM Videosより)

「どこに行っちゃったのかしら…」と、アリゲーターガーを見つけようとカメラを引く女性。

この時点ではまだ誰も気づいてはいませんが、よく見ると画面左側に何やら大きな物体が見えるではありませんか…!



(画像はYouTube:RM Videosより)

男性が諦めて餌を引き上げます。と、ここでようやく目の前の巨大なワニの存在に気づいたご一行。

「オー・マイ・ゴッド…!!!」と一瞬でパニックに!

隣にいた別の女性も「オー!マイ!ゴッド!!!」と、かなりのショックを受けているようです!



(画像はYouTube:RM Videosより)

ワニから遠ざかりながら、「ジェシカ、私たちきっと同じタイミングで気づいたよね!」と、驚きを隠せません。

完全に湖の底と一体化していたワニ。動かずじっとこちらを見つめている姿が余計に恐怖を煽ってきますよね。

動画でもすぐに気づかなかった人が多かったのではないでしょうか!

海外の人たちの反応を見てみましょう

・カメラを回してた女性に集中してるよね。

・彼に害はないよ。君たちを傷つけたりはしないさ。撫でてやってよ🐊

・犬がいたなら気をつけなくちゃね!!!

・じっと見ていた、は言い過ぎだよ。たぶんそのずっと前からそこにいただけさ。

・自然ってやつは、時にホントに怖いよね…。

・猛スピードで僕の魂抜けちゃったよ。

・なんでワニがいるところなんかで釣りをしてたんだろう?

・目視よりカメラで撮影するほうが重要だってことだね。

・プチ心臓発作になりそうだったわ😨

・何も心配することはないさ。君も釣りをしていて、ワニも食べ物を探してただけ。

・ただのワニだよ。何をそんなに怖がってるの?

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!