ハリーポッターの世界観を再現?ほうきに跨り降下するベースジャンパー!

断崖などからパラシュートを使い降下するスポーツ、ベースジャンプ。そんなスリリングで危険の伴うスポーツに情熱を注ぐベースジャンパーのアントニー・ニュートンさんは、友達の記念すべき500回目のジャンプを特別なものにしようと、いつもとはひと味違うジャンプを思いつきます!

とてもファンタジックで、アルプスからの景色も美しく、そして何より見ているだけでスリルを感じる動画をどうぞご覧ください!

Base Jumpers Fly Off Swiss Alps On Broomsticks

気分はまるでハリーポッター!

(画像はYouTube:Caters Clipsより)

スイス、ベルン州に位置するラウターブルンネンという村で撮影された映像です。

地上から500mの高さから飛び降りようとしているアントニーさん御一行。背中にパラシュートを背負い、手には箒が握られています!


(画像はYouTube:Caters Clipsより)


助走を付けて断崖から軽々とジャンプした瞬間、空中で箒に跨ります!

その姿はまさにハリーポッター!ハリーポッターの世界に登場する架空のスポーツ、”クィディッチ”をプレイしているようにも見えますよね!


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

友達のベースジャンプ500回記念にみんなで一斉にジャンプをしようと思っていたそうですが、もっと面白くなるようにと箒のアイディアを採用したのだとか。

幸い事故に繋がることなく、とても良い思い出になったようです♪

ベースジャンプは非常に危険なエクストリームスポーツに分類されるだけあり、見ているだけでスリル満点の動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・私はハッフルパフだからこれは難しそうだけど、試してみないとね。

・ナイスアイディア:=)

・トリーウッドから愛を込めて❤️コルカタの映画業界より。

・私もこれできる?ちなみにコメント一番乗り。

・もし旅行するお金があったら可能だね。

・いい動画だね。

・真のハリーポッターファンだ。

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!