赤ちゃんが瞬時に泣き止む!ドクターの驚くべき魔法

海外のサイエンス番組が、赤ちゃんが一瞬で泣き止むドクターの魔法を紹介!

ベビーウィスパラー(赤ちゃんのささやき声)と呼ばれるドクター。
この先生の驚くべきテクニックをチェックしてみましょう!

This Doctor Has A Secret Trick To Instantly Make a Baby Stop Crying

腕をクロスさせて、ゆーらゆら・・・

赤ちゃんが泣いている姿ほどかわいそうな場面はありませんね。

しかし、泣き止ませるのに大変な苦労を要することも。

このドクターの魔法のテクニックをご覧ください!

泣いていた赤ちゃんが一瞬で泣き止んでしまうんです♪

見た目はとっても簡単そう。

赤ちゃんの腕をクロスし、胸とお尻を支えてあげます。
そして、少し前かがみの体勢で揺らしてあげていますね。

みんな、このドクターは一体何者なの??と言うわ。
答えは、マジシャンよ!

誰もが驚くテクニックのようです!

一見簡単そうに見えるこのテクニックには、沢山の秘密が隠されているそう。

腕をクロスさせると、赤ちゃんが安心する。
斜め45度という角度は、赤ちゃんが最も環境に好奇心を抱く角度。
他にも、揺らす方向や力加減など・・・

多くの生物学者達が科学的に分析しています!

「大きな注目をありがとう。みなさんの子育てに役立ちますように。」

簡単なようで難しい子育て。
こんなちょっとした科学的なヒントが、
子育てに楽しさをもたらしてくれるかもしれませんね♪

海外の反応

・もうすぐ父親になるんだけど、これはすごく役立ちそうだよ!

・これ試したい!その前に、旦那さんを見つけなくっちゃ!

・この人にノーベル賞を!

・オマイガー、この子達を抱っこしたいな!私の子はもう6歳と11歳だから、抱っこなんてさせてくれないわ

・妻が試していたけど、うまくいかなかったよ

・このビデオをすべての飛行機で流すべきね

・魔法の力を持った、不思議なドクターだね

・この赤ちゃんたち、名俳優だと思うわ

・彼は特許を取るべきだね。どの年代の子に効くんだろう

・ドクターマジシャン!私の子が赤ちゃんの時にどこにいたのよ?

・これティーンエイジャーにも効かないかしら?

コメントの引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!