馬のコスプレをして愛犬に仕掛けたドッキリ大作戦。ワンコはどんな反応をする?

ソファーでリラックスをするワンコの前に、馬が現れた!?

いえいえ、これは飼い主さんが愛犬に仕掛けたドッキリ大作戦。
ワンコはどんな反応をするのでしょうか?

Dog vs Horse Prank: Funny Dog Maymo

お馬さんが来たぞ~!

大きなソファーでリラックスするワンコのMaymo。
後ろには怪しい影が、、、

怪しい形をした馬を、じーっと見つめるMaymo。
実はこの中には二人の飼い主さんが入っています。

あらあら、尻尾を噛んで遊びだしました。
どうやら馬の中に飼い主さんが入っていることは、もう既にバレているようです!

馬の足を噛み、馬の顔を噛み、遊んでもらえているものと思ってMaymoも大喜びですね!

もう一匹のワンコPennyも尻尾をフリフリして楽しそう。
完全に飼い主さんとわかっているようです。

「ほら、もうこんなにへっちゃらだよ!」と言わんばかりに馬の膝に乗って得意顔。

犬は嗅覚が優れた動物としてよく知られています。
本当に犬にドッキリを仕掛けたいのであれば、見た目だけでなく匂いや声など色んな対策が必要かもしれませんね。

ワンコにとっては、驚きというよりは、楽しい遊び時間になりました!

海外の人々の反応を見てみましょう

・ソファーに座っていて毎回何かしらが起こるなら、もう今後は驚かなくなるだろうなあ。

・かわいい❤️MaymoとPenny最高

・ポインター犬かな?

・MaymoとPennyと飼い主さん、おもしろ映像をありがとう!朝から見ることが出来ていい日になりそう😂

・ビデオ大好きです!MaymoとPenny可愛い!

・これは危ないよ!もし本物の馬を見た時にこんな対応しちゃったら危ないー!
 ↑他のビデオを見ればMaymoが賢いってわかるよ!

・ビデオに流れてる歌が好き!スペイン語の曲よね。

・好き!馬の顔が取れちゃった時に、もう一個馬の顔が出てきたのは面白かった!
 ↑僕もその部分好き!

・Maymo、君はお家で楽しいことがいっぱい起きるんだね!Pennyが一生懸命参加しようとするのも可愛くて好きだよ!音楽も良かったね!

・顔のマスクを取ろうとしてる!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!