キック!パス!まるでサッカーみたいにボール遊びするニワトリ!

おじさんがニワトリの方へサッカーボールを蹴ります。

なんと、このニワトリがサッカーをするというのですが・・・。

結構上手なサッカーをご覧ください!

Roosters Play soccer Like A Boss

この華麗な足さばきを見よ!

ボールが近くに転がってきました!

さっきまであまり興味なさげでしたが・・・?

ここからサッカー開始です!

ボールに飛びついて上手に転がします!

もちろん羽根は使っていませんよ!!

どちらも脚で蹴って転がしています!

動きが素早くキャプチャでは上手く捉えきれません。

でも、まるで相手を交わすようにボールを転がしたり蹴ったりする様子がわかります!

下手くそな人間より上手にサッカーをするニワトリでした♪

ボールが転がってきただけなのに、上手に転がして遊んでいますよね。

ボールを取り合ったり、転がった方に一緒にいったりと本当にサッカーのよう。

サッカーできるニワトリがもっと増えたら、チームが作れそうです(笑)

海外の反応

ニワトリは可愛くて賢くって愛情があるんだ

動物への愛や、正義なんかを大切にしてほしいな

ニワトリがボール蹴ってるなんて信じられないよ!!!

これはニワトリがボールを攻撃してるようにも見えるなあ

あなたのチャンネルの他の動画もそうだけど、これはいい動画ですね

面白い!

どこのチームかな?フランス?

ワーオ!

楽しそうに遊んでいるニワトリを見れるなんて!ありがとう!

ニワトリってすごく面白くって知的な鳥よね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!