ダックスフンドが自分より何倍も体の大きいバーニーズマウンテンと綱引き対決!結果は意外な事に…!

ここに1つのロープの玩具を引っ張り合うワンコたちがいます。
二匹のバーニーズ・マウンテン・ドッグと、一匹のダックスフンド…
どの子もこの玩具が大好きなようで、絶対に離すものかと引き合っています。

果たして勝利するのは、バーニーズなのか、ダックスフンドなのか…。
意外な結末に乞うご期待です。

Tiny puppy wins tug-of-war against giant Bernese Mountain dogs

三つ巴の戦い!勝つのは誰だ!

ロープの玩具を取り合う、二匹のバーニーズと1匹ダックスフンド。

右の子は殆ど動きませんが、左の子は主導権を握ろうと頭をフリフリ。

そして真ん中のダックスフンドは「絶対に離さないぞ」という固い決意を持っているかのように、激しく唸りながらロープを咥えています。

大きさで考えるなら、勝ち目はバーニーズのどちらかにありそうですが、戦いというものは終わってみないと結果は分かりません。


頭を振るせいかロープを何度か落としてしまう左の子とは対象的に、ほぼ不動を決め込んでいた右の子がぐる~っと回るように動き始めます。

Uの字に曲がるロープ、接近して混戦状態の3匹。
そんな中、左の子がロープを落としてしまいました。


右の子のお腹の下で、恐ろしい形相を見せるダックスフント。
この迫力に気圧されたのか、左の子は近づく事が出来ず戦いに負けてしまいました。

あとは残った二匹の対決になりますが、右の子がくるっと回転した際にロープを口から離してしまったらしく、そのままダックスフントに持ち去られてしまいます。

ゆったりと後を追う右側バーニーズ。


ダックスフンドはロープを持ったままソファーの手前に行くと立ち止まります。
そしてこの形相。

耳は後ろに下がり、目は見開かれ、口元にはきつく噛み締められたロープが…。
たとえ小さくても、この恐ろしい顔を見たら皆が逃げ出してしまいそうです。


引っ張ってみると、牙が剥き出しでより恐ろしくなってしまいましたね。

戦いは終わるまで分からないと言いましたが、温和なバーニーズと、頑固なダックスフンドでは、最初から結果は決まっていたのかも知れません。

動画を投稿した方のコメントによると登場した犬は…

リリー:バーニーズ、4歳
アイガー:バーニーズ (年齢不明?)
ケラ:ダックスフンド 14歳

14歳は人間でいう70歳くらいなので、ダックスフンドは高齢犬だったのですね。
高齢にも関わらず、ロープを決して離さない力強さに脱帽です。

海外の人々の反応を見てみましょう

・この家ではサイズは重要ではありません!

・自分のことを誇りに思っている、あの小さな犬の尻尾を見て(笑)

・ダックスフンドは大胆不敵だからねぇ。

・ダックスフンドは小さいけど凄く元気です😆

・可哀相な大きな子たちは、小さな力に抗うことが出来ませんでした!!

・ダックスフンドはアナグマを巣穴から追い出させるために飼育されてきた猟犬だからね。そらダックスフンドの方が勝つよ。

・将来的には縄跳びが見られるようになるでしょう 😂💗

・うちのダックスフンドはグレート・デーンと戦ってた事があるわよ。

・最後の姿は凶暴化して暴れ狂うビーストみたいだったわ!!😲

・小さな子を混乱させないであげて!!

・バーニーズ達はダックスフンドに勝つためにチームを結成するべきだった。

・サムネイルを見て、あの小さな犬が手放すわけがないと思ったよ(笑)

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!