愛犬にお掃除の邪魔をされちゃうお姉さん!ゴールデンレトリバーのいる愉快な生活にほっこり

ママさんが掃除を始めました。

ゴールデンレトリバーのいるお家で掃除をするとどうなるのか・・・。

ちょっと覗いてみましょう♡!

Life With a Golden Retriever

掃除なんていいから早く遊ぼうよ~~

掃除機かけが終わったので、今度は拭き掃除・・・。

と思いきや、ゴールデンレトリバーが参戦してきました。

「掃除はいいから遊んでよー」「楽しいことしようよー」

そんな声が聞こえてきそうです。

ママさんが拭き掃除を続けようとしたところ、

なんと強硬手段に!雑巾を取ってしまいました。

ワンコ「捕まえてごらん~」 ママさん「ぐぬぬぬ」 といった感じでしょうか…。

その後も、雑巾を使って「引っ張り合いっこ」遊びをしてもらったゴールデンレトリバー。

この後のお顔が実に満足げなので、ぜひ見てみてください。

ママさんはちょっと迷惑かもしれませんが、こんな子がいたらすごく楽しそう!

 

掃除機をかけてるときはそわそわしながらも邪魔しなかったのに、雑巾で床を拭き出した途端にすぽっと脇に入ってきたり、雑巾を取ったり・・・。

狙っていたのでしょうか。でも、可愛すぎて叱れませんね(笑)

動画後半部分では別の場所のお掃除の様子も見れます!

そっちも可愛いので、ぜひ見てみてくださいね!

海外の反応

きっといつまでたっても掃除が終わらないね(笑)

わたしが死んだら中流階級のラブラドールに生まれ変わりたいわ

ワンちゃんはどうしてあなたが掃除するのか不思議に思っているでしょうね

ゴールデンレトリバーとの生活がどんなものなのか確認できたわ!笑

まあ、床は綺麗な方がいいよね

一言で言い表すなら、ゴールデンレトリバーとの生活は驚くべきものだよ

40分も掃除機をかけたことが(こうなった)引き金かな

わたしにもこの子みたいなゴールデンレトリバーが必要よ

犬の気持ちの字幕に笑っちゃうわ

飼い主さんがすごくゴージャスだってこと、無視するつもり?

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!