飛行機の遅延でつまらない時間が、じゃんけん対決の始まりになった!(アメリカ・ニュージャージー空港)

アメリカのニュージャージー空港で撮影されたこの動画。

滑走路が飛行機で混み合ってしまったある日、飛行機内で待たされる乗客を楽しませようと、グランドコントロールのスタッフがじゃんけん対決を仕掛けます。

その様子をカップルが目撃。彼氏の方が勝負を受けて立ちます。

Plane Passenger Beat Ground Control at Rock-Paper-Scissors

じゃんけんポン!うぁぁ負けた!

スタッフとじゃんけんをしたロバートさんと、その様子を撮影した彼女のブリアナさん。

ブリアナさんは、ロバートさんが窓に向かってじゃんけんをしているのをみて、グランドスタッフもじゃんけんをしているのに気づいたそう。

ロバートさんはとってもフレンドリーで、誰にでも気軽に話しかけられるのだとか。ロバートさんはご両親に、誰にでも話していいんだよと教わったそうです。


じゃんけんぽん!

スタッフはグーを出しました!
勝負の結果は…?


スタッフが負けたようです!

悔しがり方がアメリカンですね!

もしかしたら、ロバートさんに伝わるように大げさに悔しがっていたのかもしれません♫

いつもならつまらない待ち時間が、楽しいひと時になったようです。


海外の人々の反応を見てみましょう

・彼ら、実際に会ってじゃんけんバトルを終わらせて欲しいよね!

・このスタッフに、エリア51のガードの気を散らせて欲しい

・どのフライトにもこういうスタッフが欲しいよ

・メガネをかけている身としては、あんな遠く見えないな

・こういう人もっと欲しい!

・このスタッフ見つけて私もじゃんけんしたいな

・じゃんけんで有名になれるなんて知らなかったよ

・こういうタイプの人が僕は好きだよ

・伝説のリマッチがエリア51で行われるぞ

・他に何もやることがない時だね

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!