「これじゃなきゃだめなんだ!」どうしてもぬいぐるみを住み家に入れたい犬(ブラジル)

ブラジルのカシアス・ド・スルに住むワンちゃんのロミオ君は大きなぬいぐるみがお気に入り。

「よいしょ」と自分よりも大きなぬいぐるみを持ち上げて楽しそうに歩くワンちゃん。
自分の住み家に必死に隠そうしますが、収まりきりませんでした。

「このぬいぐるみじゃなきゃだめなんだ!」と、無理やりでも入れようと必死なワンちゃんの姿がかわいらしいです。

Little Dog Struggles With Large Toy || ViralHog

海外の人々の反応

・「ここに入れる事が出来た後、やりたい事があるのに…」

・この子は、新しい友達である人形に誰がボスで、自分の家を見せたいだけなんだ

・初恋の相手なんじゃないか?

・このワンコは、プライベートな事に執念を燃やしています

・友達に新しい家を見せるのが待ちきれないんだな

・何でこんなに激しく遊んでいるんだ?

・今日の朝にこの動画を見て最高に笑ったわ

・小さな小さな犬は大きなことを考えるのさ

・ミンクが大きなウサギを自分の巣穴に入れようとしているように見える(笑)

・笑ってしまいました

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!