「水遊び楽しいけど疲れたワン…Zzzz」プールの中でご主人様に抱っこされたまま眠ってしまう犬にほっこり

北米のあるご家庭のプールで撮影された動画です。女性に抱えられたままプールでウトウトしているワンちゃん。まだ幼そうな顔つきを見るに、ゴールデンレトリバーの子犬でしょうか。

プール遊びに疲れてしまったこのワンちゃんは、飼い主さんに抱っこされたまま背中や頭をさすってもらっているうちに本当に眠りについてしまいます。

Pet Dog Naps in Person’s Arm In Middle of Swimming Pool – 1206211

涼しいし気持ちいいし、眠くなってきたよ…

(画像はYouTube:RM Videosより)

プールの中で飼い主の女性に抱えられ、眠たそうにしているワンちゃん。動画の説明によると、このワンちゃんはプールで遊び疲れてしまい、抱っこされているうちに眠くなってしまったようです。



(画像はYouTube:RM Videosより)

ワンちゃんを抱っこしている女性もカメラに向かって、「見て、寝ちゃいそうよ」と訴えるかのような表情です。なんだか子供をあやしているお母さんみたいですね。



(画像はYouTube:RM Videosより)

抱っこされたまま背中や頭をさすってもらっているうちに完全に眠ってしまったのか、ワンちゃんはまったく目を開けなくなってしまいました。遊び疲れて抱っこされたまま寝てしまうなんて、本当に人間の子供みたいですね。

ゆったりと流れる優しい時間…見ているだけでこちらも癒されるほっこり動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・このワンちゃんが飼い主さんをとても信頼しているのがわかるね。

 ↑信頼って大事、彼女も自分の犬を心から愛している。

 ↑ワンちゃん、とても疲れていたのね。

・抱っこされて寝てしまうほど、犬は飼い主を信頼していて、彼女もそれに応えてる😂

・私の飼っているゴールデン・ドゥードゥルも抱っこが大好き、同じね。

・ワンちゃん、深いトランス状態に入ったかのようね。目を閉じて、水の音だけを聞いて、リラックスしてる。

・水の中じゃなければ重いよね。

・なんて優しくて愛情深い人なの。

・ワンちゃんは至福の時間だね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!